« はりねずみ(たぶん) | トップページ | かばん »

2006年11月30日 (木)

納品

先程、bois2さんに納品してきました。

P1010199

指人形:1,260円

ちびカエル:2,100円

毛玉ピアス:525円

ちなみに左から2番目の指人形はおおかみです(鹿に見えるって言われた)。

帰って気が付いたのですが、今日でbois2さんにお世話になり始めてちょうど1年でした。1年前と随分作風が変わってしまって詐欺っぽいんですが、いいのかな・・・。

お店に置いていただけるという事で、タグに使う為のはんこを作り始めたり、前から興味のあった彫金を始めたり、この1年間でいろいろ世界が広がりました。

自分の作った物を、お金を出してまで買ってくれる人がいるというのは凄く嬉しい事です。そしてこのブログを見に来てくれる人がいるというのも凄く嬉しいです。この1年で嬉しい事がたくさんあって、自分に少し自信がつきました。自分の作りたいものを作って、いろんな人に見てもらって、あわよくば買っていただくなんて、本当に贅沢な事だと思います。私の作るものを楽しみにしてくださっている方、ほんとうにありがとう。これからもマイペースですが、いろいろ作っていきます!!

|

« はりねずみ(たぶん) | トップページ | かばん »

コメント


やっほほーい!
久々の書き込みです!

そういえば、やっぱりメール届いてなかったので、
あたらしい、メアド送ります!
って言うわけで、暇なときにでもいいんでもう一回
写真おくってくれたら嬉しいな♪
(きっつい写真みたいわ)

ゆーこにも送るにはどこにおくればいいの!?

投稿: みよこ | 2006年12月 1日 (金) 10時33分

本名出すなぁ〜!!

プロフィールのとこクリックしたらメール送るとこがあるよ♪今日帰ってから送ってみるね〜。

今日はお昼の電話当番なので仕事しつつこっそりネットしてるよ(^^;) マックでネットするといろいろ妙な事が起こるけど…。

投稿: まめ | 2006年12月 1日 (金) 12時13分


 あぁ Σ( ̄□ ̄||)

 ごめんよー!!本名伏せてたのね・・・

 気づかなかった・・・じゃ、小鳥ちゃんくらいか!?

 写真楽しみにしておるよ(´∀`)ノ

 
 

投稿: みよこ | 2006年12月 2日 (土) 14時51分

「まめ」って書いてあるじゃん・・・。
まぁ別にいいけど。
昨日写真すっかり忘れてたから後で送っとくね~♪きっついの。

投稿: まめ | 2006年12月 2日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4373953

この記事へのトラックバック一覧です: 納品:

« はりねずみ(たぶん) | トップページ | かばん »