« とり。 | トップページ | かえる三昧。 »

2006年11月18日 (土)

ヘルメット

昔彼氏のヘルメットに描いた龍。留守番中に「暇なら龍でも描いといて。」と渡され、道具もないのでわざわざ近所のスーパーで筆やらポスターカラーやら買ってきて描きました(田舎だから画材屋さんとかなかった)。

Photo_29

それっぽく描けているように見えますが、よく見ると汚いです。口のへんとか怪しいし。でもヘルメットなんてじっくり見るものでもないから別にいいかなぁ・と。しかしこんなメット被ってたら恥ずかしいんじゃ・・・?

この前にフェルトでくまやらうさぎやら作って縫い付けたヘルメットを渡したことがあるのですが、見事にむしられてました(*´∀`) でかでかと何か描いてあるものより、よく見たらぬいぐるみがついてるヘルメットの方がおしゃれだと思うんですが。 私は絶対にどっちも被りたくないですけど。

最近見かけないのでたぶん無くしたんではないかと思います。

|

« とり。 | トップページ | かえる三昧。 »

コメント

金曜はお疲れー
楽しかったね★
今、三原の漫画喫茶で彼氏と一緒にいるのですが、
カエルのチョーカーみて、感動してたよ!
弟子入りしたら?!って言われた・・・。

また遊ぼうねー
              

投稿: みよこ | 2006年11月19日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4227223

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット:

« とり。 | トップページ | かえる三昧。 »