« オカメインコ | トップページ | ぞう »

2006年12月 9日 (土)

きりん

今日は部屋を片付けてすっきりしました♪

さっぱりしたところで久しぶりに銀細工の原型作りを始め、部屋にワックスの粉が散らかってしまいました。何か作り続けている限り、この部屋がきれいなままというのは無理そうです。

片付けている時、久しぶりにきりんを見かけました♪

Photo_45

P1000887

これもかなり初期に作ったものです。

足と首に針金を入れたものの、羊毛を固め過ぎて首はほとんど曲がりません(^_^;) 近所に動物園があるので実物を見に行けばよかったのですが、面倒だったので結局行かず、顔の模様は適当です。

ただ、「きりんは睫毛がチャームポイント!」というのだけは印象に残っていたので、ちゃんと植えておきました。

Photo_46

最初は異常に長~い睫毛でウケを狙ったのですが、あまりにも素敵過ぎたので短くしました。ちなみに普通のつけ睫毛です。

完成した後に分かったのですが、きりんっていろいろ種類があるんですね。これは一体何キリンなのか、謎です・・・。少なくとも、すぐそこの動物園にいるアミメキリンではなさそうです。

|

« オカメインコ | トップページ | ぞう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4485935

この記事へのトラックバック一覧です: きりん:

« オカメインコ | トップページ | ぞう »