« 納品 | トップページ | 柿 »

2006年12月 1日 (金)

かばん

けっこう前に作ったかえるバッグ。

Photo_38

本体はデニム地です。

かえるの生地ですが、洗えるものにしたかったので、手芸屋の人に「これ洗えますか?」と聞いたところ、「大丈夫ですよ♪」と言われたので安心して買って帰り、試しに端切れに水をたらしてみると・・・しゅわしゅわ~っと縮んでしまいました∑(´□`;) そりゃ縮緬だから当然ですよね。

でも風合いもいい感じなのでそのまま製作開始。ミシンを使うのがとても苦手なので(あの速さについていけない…)かなり苦労しましたが、かなりいい感じに出来ました♪かえるの部分は手縫いです。

アマガエルなのに雨が苦手という素敵なバッグになりました。

|

« 納品 | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4389952

この記事へのトラックバック一覧です: かばん:

« 納品 | トップページ | 柿 »