« 納品 | トップページ | 映画 »

2007年1月24日 (水)

かえるのぬいぐるみ

先日買ったかえるバッグ

プリントされていたかえるがあまりにも可愛かったので作ってみました。

Photo_60

多少アレンジを加えてはいますが。

ふとももがかわいいんです!(*>∀<*) この色と模様!!自分ではとても思い付きません。

Photo_62

今回は自立するようには作っていないので、後姿はトラの上で。このトラ、手足の長いぬいぐるみを作ったらとりあえず跨らせてます。トラの上は落ち着きがいいんです(*´▽`*)

緑の羊毛があと少ししかなくて、足りるか足りないかの瀬戸際だったのでハラハラしながら作りました。なので少し細めのかえるです。手足の指に針金が入っていて好きに曲げられるのですが、かえるって指曲げたりしないのでは??と作った後に気付きました。まぁいいや。

  ☆

  ☆

  ☆

  ☆

  ☆

 おまけ。

Photo_63

「振り落とされんなよっっ!!」

「きゃぁ~っ・こわぁい~~」

|

« 納品 | トップページ | 映画 »

コメント

ちょ~かわいいです。
一目惚れてしまいました。

この作品は販売はされる予定はないんですか?

投稿: なんでんかんでん | 2009年4月10日 (金) 14時02分

子供がカエル大好きで、羊毛フェルトで作ってあげたくて、素材を探していたところ…ここで、このカエルちゃんに出会ってしまい…
まねして、作ってしまいました(・∀・;)申し訳ありませんm(_ _ )m

投稿: yu3 | 2017年7月14日 (金) 15時44分

yu3さん、初めまして。
わぁ、こんな昔の記事を参考にして下さってありがとうございます(*´∀`)
このカエルの元デザインはカバンのイラストを描いた方なのでお気になさらず!!
(でもそのカエルちゃん、見てみたいです!!)

投稿: まめ | 2017年7月31日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/5061420

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのぬいぐるみ:

« 納品 | トップページ | 映画 »