« 納品 | トップページ | まめくま堂のまめくま »

2007年1月16日 (火)

まめくま堂のくま

「まめくま堂」という名前を名乗っているのに、かえるばっかり作っています。

今までお店に出した商品を数えたら52種類あったんですが、その中にくまは2種類。一応作ってたみたいです。そんな事よりも、1年ちょいの間に52種類も作ってたんだ~・と感心。ほとんどが一点ものですが(^_^;)

P10014

そのうちのひとつ。テディベア仕様の羊毛くま。

5ジョイントだけど縫い目がない(厳密には「見えない」)、なんとな~く得した気分なぬいぐるみ(何が)。かなりバランス感覚が必要ですが、一応自立します。吹いただけで倒れますが。

以前も書いたんですが、「まめくま堂」の「くま」というのはこういうくまとは関係ありません。なのでこれからもかえるを中心にいろいろ作って行きたいと思います♪

|

« 納品 | トップページ | まめくま堂のまめくま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4957054

この記事へのトラックバック一覧です: まめくま堂のくま:

» テディベア [kattette.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 12時58分

« 納品 | トップページ | まめくま堂のまめくま »