« ムーミン&ミィ | トップページ | 必需品 »

2007年1月19日 (金)

かえるバッグ!!

仕事帰りに材料やら何やらの買い出しに街に寄ってきました。

いろんなお店がセール中で、久しぶりにBEAMSに寄ってみたら・・・

かえるのバッグがあるぅ~!!!

全部で3色。サイズも3種類。全部で9種類。しかも安い。

一番大きいサイズが一番よかったんですが、全く同じサイズ&形の物を持っているので却下。ポーチじゃ物足りない。という訳で。

Photo_118 買っちゃた(*>∀<*) 真ん中サイズ。

通勤用のお弁当入れにするんだっ♪

会社の人に自慢するんだっっ♪

Photo_119 かえるのアップ。蛇に追われて逃げてるっぽい。

後ろ足&たらこ口が素敵過ぎます!!

ちょっとテンション高めなので口調がおかしいことはご容赦下さいm(_ _)m

|

« ムーミン&ミィ | トップページ | 必需品 »

コメント

とうとうお弁当カバン買えたのね!
しかも蛙なんて完璧じゃん♪♪
まめくま堂さんの好きそうなかわいい蛙だね☆

投稿: あやこ | 2007年1月20日 (土) 15時41分

も~・めちゃくちゃかわいいよねっっ(*>∀<*)
あんまりかわいいからこのかえるのぬいぐるみ製作中よ!!

投稿: まめ | 2007年1月20日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175727/4995668

この記事へのトラックバック一覧です: かえるバッグ!!:

« ムーミン&ミィ | トップページ | 必需品 »