« 納品 | トップページ | 指人形ネタ »

2007年2月15日 (木)

納品

先ほどbois2さんに納品してきました。

215

指人形:各1,260円

左から、白黒猫・黒猫・熊・象、手前がオオハナインコ(メス)

どんぐりストラップ:各315円

以上です。

ストラップは本物のどんぐりを使用しているため、強度があまりありません。壊れたらごめんなさい。

Photo_66

指人形の後姿。

赤いのはオオハナインコというインコです。オスは緑色、メスは赤×青という、なんとも不思議な鳥です。本物を見た事はないのですが、憧れのインコのひとつです。目がくりくりしてて可愛いんです(*>∀<*) オスも作りたかったんですが、忘れてました。

指人形、作るのは楽しいんですが、作る動物が思いつきません。誰かいい案があれば教えて下さい(`・ω・)ノ

|

« 納品 | トップページ | 指人形ネタ »

コメント

ふふふ・・・ミケのそっくりさん、ボアボアでKEEPしといてもらっちゃった。ベンツマークはついてるの?
私もお昼に納品に行ったところだったのです。そこで榎本さん相手にひとしきり「まめくまどうさんってすごいよねえーーー」って話をして帰ってきたところだったのです。
明日取りに行ってきまーーっす!!

投稿: P's | 2007年2月15日 (木) 22時36分

きゃ~!!!!!ありがとうございますっ(*>∀<*) ベンツ付けましたよ!かなり小さめですけど。似てないのは許して下さいね。

夜に納品に行ったら榎本さんが「お昼P'sさんが来られてたんですよ~!」って。何か凄いテンション上がっちゃいました(*´▽`*) 仕事サボってお昼に納品行けば良かった・なんて(´▽`) でも人見知りなのでこそっと様子を伺ってるかも。素敵な方らしいですね、P'sさん。いつかお会いしてみたいデス(*´∀`)

投稿: まめ | 2007年2月15日 (木) 23時18分

ふふふ・・・ゲットしてきたよっ!!ブログに載せたからね。写真とってたらやっぱりミケが寄ってきてクンクン異様ににおいをかいでいた。今度はとられないように細心の注意を払います。
実は私も人見知り。榎本さんと会話をたくさんするようになったのも最近かも。最初はあまりにも若くて共通の話題がないように思えて、話題探すのも面倒だしってな感じできっと「感じの悪いおばさん」って思ってたはず。でも榎本さんも猫飼ってることがわかってそこから解決の糸口が見つかったって言うかしゃべるようになったんだよ。人見知り同志が会ったら・・・つらいかしら?

投稿: inoue | 2007年2月16日 (金) 15時47分

わ~い!!ありがとうございます(*>∀<*)
羊のおいしそうなニオイがするんでしょうか?食べたらお腹こわしますよ、ミケさん。
実は榎本さんとたくさんお話したの、昨日が初めてかも。私、特に年下のかわいい子が苦手なんですよ。緊張しちゃって。共通の話題がないっていうのもありますけど。共通の話題があると話しやすいですよね。ちなみに昨日はP'sさんの話題が解決の糸口に(*´∀`) 猫飼ってないですけど動物ネタは大好きですよ~☆そのへんから話題を盛り上げて…。いかがでしょ?

投稿: まめ | 2007年2月16日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 指人形ネタ »