« プレーリードッグ | トップページ | 一休み »

2007年2月19日 (月)

ナマケモノ

今日はナマケモノ。

って指人形の話です。私は「いつも」怠け者です。

Photo_69

はい、ナマケモノです。

昔ゲームセンターでゾンビを撃つゲームをした時、めちゃめちゃ速く移動するナマケモノっぽいボスに何回もやられた事を思い出しました。ああいうゲームはパニックになるので苦手です。

Photo_70

横から見たほうが比較的ナマケモノっぽいと思います。

今回はミツユビだのなんだのは無視。ただの「ナマケモノ」です(資料が少なかったんだよぅ)。

以前はちっこい頭と顎のなさが気持ち悪くて好きではなかったのですが、最近ちょっとはかわいいかな・と思えるようになりました。

え~っと、次は・・・カンガルーか。上半身だけで作れるかな?

|

« プレーリードッグ | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレーリードッグ | トップページ | 一休み »