« ねずみ?? | トップページ | 疲れた・・・ »

2007年3月23日 (金)

納品

先ほどbois2さんに納品してきました。

322

後ろから、

指人形:各1,260円

ツキノワグマぬいぐるみ:3,675円

郵便蛙はんこ:525円

指人形は左から、リャマ・ヤンバルクイナ・プレーリードッグ・ナマケモノ・トラ・バクです。

手前に写っているストラップですが、お店に着いてから値段を張り忘れた事に気付いたので、今回納品できませんでした(ノД`) 写真は納品前に撮ったのであしからず。

今回初でけしごむはんこを納品しました。写真を撮り忘れているのですが、デザインは数日前に紹介したはんこと同じです。ちゃんと慣れた彫刻刀で彫ったのでもう少しキレイに作れています。手紙を書く人におススメです♪

仕事帰りに指人形を職場の上司に披露したところ、プレーリードッグを当ててくれて感激!!リャマはアルパカと間違えられたのでそれは許容範囲です。個人的にはリャマとトラがお気に入りです♪

そうそう、指人形って、一体何に使うんですか?作っておいて何ですが、謎です。ちなみにうちの母は固定電話のアンテナに刺してました(´▽`)

Photo_4

そういえば今回はお昼に撮った画像があるのでついでに載せてみます。

・・・そんなに変わらないかな?

|

« ねずみ?? | トップページ | 疲れた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみ?? | トップページ | 疲れた・・・ »