« あ~ぁ。 | トップページ | 石 »

2007年3月20日 (火)

ツキノワグマ

最後のお題、ツキノワグマ。

この間昼間に撮ったリャマが思いのほか綺麗に撮れていたので、本当はお昼に撮影したかったんですが、残念ながら帰ったらもう夜だったので(当たり前か)、いつも通り暗い画像で失礼。

P10104851

P10104871

P10104861

指人形じゃないのは気のせいではありません。どこからも指なんて入りません。

実はくまの指人形は前回納品していた(ツキノワグマではありませんが)ので、ひさびさにぬいぐるみを作ってみました。かなり絶妙なバランス感覚がないと立ちませんけど。

この色の羊毛は形が作りやすくて好きです。同じメリノー羊毛でも、色によって加工の具合が違うんですよ。暖色系の方が比較的加工しやすい気がします(そうでもないか)。

という訳で、素敵なお題、一通り作りました。カンガルーとモグラが抜けているのは、諸事情によりやむを得なかったのでご了承下さい。モグラはモグラらしく日の目を見る事はなさそうです(´艸`)

|

« あ~ぁ。 | トップページ | 石 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁ。 | トップページ | 石 »