« 欲しいんだけど… | トップページ | 郵便蛙 »

2007年3月 7日 (水)

クマキカイ

この間のグル~ミ~ネタで思い出したのですが、同じ方の描かれるキャラで「クマキカイ」というのがいます。これまたかわいいんですが、市販のぬいぐるみがあんまりかわいくない。という訳で昔の私が作っていました。

P1010457

Photo_8

何だか四角っぽいのはきっと気のせいです。無駄に5ジョイントだったりするのですが、素材の関係上、手足はがくがくです。つるつるの生地は誤魔化しが効かないから難しいです…ヽ(´ー`)ノ 

これもそんなにいい出来ではないのですが、市販のものよりはかわいかったと思います。なんだかもっとでこぼこしていて素材も安っぽくてかわいくなかったんですよ、確か。

このキャラが流行ったのはもう5~6年前位だと記憶しております。最近グル~ミ~だけは復活しているみたいなのでちょっと嬉しいです。この間着ぐるみも見たし。

|

« 欲しいんだけど… | トップページ | 郵便蛙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいんだけど… | トップページ | 郵便蛙 »