« 季節のもの | トップページ | 行ってきました!! »

2007年3月 2日 (金)

りす

何かと貯め込むのが好きです。

布にしても、ビーズにしても、チャームにしても、何に使うでもなく買い集めた材料がかなり貯まってきています。「これで何か作ったら凄く素敵なものができるハズ」という可能性が好きなんだと思います。実際作ってみると何だか妙なモノができる事が多かったりするので(^_^;)

色んな色や形のビーズやボタンを少しずつ買い集めてコレクションしたりしていました。当然、使うのがもったいなくて埃をかぶっています(飾るわけでもなく、集めるのが好き)。で、友人にそれを話したら「リスみたい」と言われてしまいました(どんぐりを蓄えて隠した場所を忘れたりするらしい)。

最近ではフェルト玉を作って貯めるのが楽しみです。

Photo_1561

去年のクリスマスに買ってもらった容器をいっぱいにしたいのですが、これがなかなか。

これで大体150個くらい。まだ半分もありません。あと300個くらい作ったらいっぱいになるかな~。

でも、ストラップを作るのに激しく消費するのでなかなか貯まりません。ストラップを作る以上に頑張って作らないと。でもストラップを作る必要に迫られないとなかなか作る気になりません。果たしてこの容器がいっぱいになる日は来るのでしょうか?

|

« 季節のもの | トップページ | 行ってきました!! »

コメント

いもむしストラップ、わたしがつけてるの見て「欲しい!」って言ってくれる人、多いんだよ。非常に。
友達のあかんぼなんて異常に興味を示して、握ったらもう放してくれないし。
自分がつけてるのは絶対あげたくないのでwそのうち買いに行きます。頑張ってつくって頂戴ー

投稿: りょう | 2007年3月 4日 (日) 00時02分

きゃ~☆嬉しいっっ(*>∀<*)
派手だから目を引くのかしら。
今蓄えを切り崩しながら作ってるよ~(ノД`)

投稿: まめ | 2007年3月 4日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のもの | トップページ | 行ってきました!! »