« かえるのはんこ | トップページ | 座敷犬 »

2007年4月18日 (水)

かえる強化期間

来月の18日から、bois2さんで「あめあめフェア」なるものが開催されるそうです。

で、今回初めて企画への参加のお誘いをいただきまして、張り切ってカエルを作ろうと思っています。

ひとまず、今回の新作(?)のカエルの針山。昨日のはんこを作っていて思いついたのでそっくりです。

P10105711

針山である必要は全くないのですが、一応磁石を仕込んであるので針山として使うのに便利です。別に針を刺さなくてもその辺にくっつけてもいいのではないかと。いろんなところにくっついて楽しいです♪

で、これを大量に作ってみようと目論んでいるのですが、まだ一つしか出来ていません。きっと途中で飽きちゃうので、有得ない色のカエルを作ったりして目先を変えつつ作っていこうと思います。

あとはカエルのはんこハガキとか、おなじみ(?)の指輪だとかかなぁ?これからしばらくカエル製作強化期間にしようと思います。

|

« かえるのはんこ | トップページ | 座敷犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるのはんこ | トップページ | 座敷犬 »