« かえるの話 | トップページ | わ~い♪ »

2007年4月12日 (木)

春なのに。

先週、友人と待ち合わせの前にふらっと寄ったお店で素敵なブーツを発見。

白いロングブーツで、古着(古靴?)なので一点モノ。とりあえず履いてみると、ちょっと長いけどサイズはぴったり。ほとんど履いていないし、お値段もそこまで高くない。いつもなら即買っちゃうんですが、もう10足近くブーツがあって、白も持っています。でも、かわいい。ただ、雨に濡れていたようで、染みが目立ちました。他の色ならそんなに気にしないのですが、白なので結構目立ちます。お店の方も色々苦心したけど取れなかったそうです。

店員さんと一緒に悩む事しばし。染めに出したら綺麗になるのではないかと言われ、買う事に決めました。

で、今日そのブーツが染め上がってきました。

P1010550_11

新品のように仕上がってきました。本当は少しくたびれた感じが気に入っていたのですが、汚れは全くなくなっていたので満足。染め代も結構おまけしてもらって、いい買い物をしました♪暑苦しいと言われるまで履こうと思います。

|

« かえるの話 | トップページ | わ~い♪ »

コメント

えぇ!?ブーツって染めたりするの??
初めて知った!!すごいね!!
本当に新品同様だよ(*゚∀゚*)
そういやぁ、まめくま堂さんはブーツいっぱい
持ってるよね〜☆

投稿: 亜矢子 | 2007年4月14日 (土) 00時01分

今日早速履いて出かけようと思ったら、バイク出す時にスタンドをひっかけてもう汚しちゃったよ…(ノД`)
パンプスよりブーツが多いってのはどうなんだろ?夏になったらぞうりしか履かないし。何か偏ってるのよね。

投稿: まめ | 2007年4月14日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるの話 | トップページ | わ~い♪ »