« できましたけれど | トップページ | これはいいものだ!! »

2007年4月22日 (日)

順調です

今日はサーカスを観に行く予定だったのですが、雨が酷いので延期。テントが移動してしまうまでに観に行く事ができるのでしょうか?

という訳で今日もカエル製作にいそしみます。

P10105761

そろそろ缶に乗りきらなくなってきました。ヤドクガエルを作ろうと思ったのですが、ヤドクは黒目で瞳孔がないっぽいのでやめようかな・と。緑のカエルばっかりでも結構面白くなってきました。

※商品一覧ページを作ってみました。あんまり種類はありませんが、欲しい方はメール下さいね~☆お問い合わせもお気軽にどうぞ。

|

« できましたけれど | トップページ | これはいいものだ!! »

コメント

いいねえ、うじゃうじゃのかえる。もっともっと増やして。初めてペンギンを買ったときかえるもあったんだけどどっちにしようか迷ったんだよね。そのフェアのときに、今度こそかえるを買おっと。
サーカス、先に行ってきて。うちもチケットもらってあるんだ。行く価値のあるものかどうか。でもサーカスって生まれてから多分1度も行った事がないのできっと行くと思うけど。

投稿: inoue | 2007年4月22日 (日) 15時16分

私もサーカス行ったことないんですよ。すっごい楽しみにしてたのに!!雨女だから仕方ないですかね…(+_+)
そうそう、蛙の指輪、できましたよ~♪ようやく。もしまだ気が変わってなかったらいつでも言って下さいね☆inoueさんの分、キープしておきますので。

投稿: まめ | 2007年4月22日 (日) 16時15分

おはよう。かえるリング待ってたよ。ありがとう。
そしたらうちに来ない?近いんだし。持ってきてちょ。ついでにお茶でもしてってちょ。GWあけた次の土日くらいに。予定はいかがかしらん?

投稿: inoue | 2007年4月23日 (月) 06時10分

うひゃ~!!!!!!!!!!!!!(*>∀<*)
いいんですか!?遠慮なくお邪魔しちゃいますよ??
早速5月12日でもよろしいですか?も~、何て嬉しいイベントなんでしょっっ!!ミケさんにも会える~\(*´▽`*)/嬉しいな~♪♪♪
あ、ペンギンの修理道具も持って行きますね~☆
めちゃくちゃ楽しみにしておりますっっ!!!

投稿: まめ | 2007年4月23日 (月) 21時17分

じゃ、12日に待ってるよ。万が一くらいの確率でだめになるかもしれないんだけど、そしたら13でもいい?ってそんな先のことわからんわねえ。また近くなったらメールします。
でさあ、ペンギンなんだけど・・・・。決して怒ったりがっかりしたりしないって約束してくれる?それなら来て。私があなたならたぶん激怒すると思うんだけど・・・。

投稿: いのうえ | 2007年4月23日 (月) 22時09分

13日も今の所予定はないので大丈夫ですよ~♪
ペンギン、猫さんのした事ですから、怒りませんよ。どんな状態になってるか逆に楽しみだったりして・・・。カメラ持って行きますね(`・ω・)ノ
あんまりずたずただったら直せないかもしれませんが、その辺はご勘弁を。
では楽しみにしてま~す(´▽`)

投稿: まめ | 2007年4月23日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できましたけれど | トップページ | これはいいものだ!! »