« かわいい・・・ | トップページ | やっぱり可愛かった。 »

2007年5月10日 (木)

悩み中・・・

この間、数年前に見かけたバッグをまた見つけてしまいました。

ネット販売のみのようで、全て受注生産。以前見かけた時もかなり欲しかったのですが、結構いいお値段だったので諦めていました。その後すっかり忘れていたのですが、先日たまたまそのサイトに再会し、小さいサイズが登場しているのを発見。やっぱり高いのですが、欲しい(´⌒`;) 

今月は連休に散財してしまったし、友人の結婚式もあるし、月末には東京に遊びに行く予定。税金の支払いも重なっているし、使いすぎです。でも生産に数ヶ月かかるかもしれないので、注文するなら今のうち。きっとあれは夏向けのバッグ。ど~~~~~しよう???

もし買ったらここで自慢しまくります。多分買っちゃうだろうな。

P10106651 あ、カエルのバッグじゃないですよ(´▽`)

|

« かわいい・・・ | トップページ | やっぱり可愛かった。 »

コメント

一瞬マジで『カエル?』って思ってしまった(^ω^;)
カバンってついつい買ってしまうよね〜
以前から欲しかったカバンを偶然見付けてしまったら
たまらないね!
私も最近新しいカバンが欲しくてたまらない☆
でも高いし…悩むよね(ーωー;)
月末に東京行くの??
良いね〜私もどっか行きたいな♪♪

投稿: 亜矢子 | 2007年5月11日 (金) 20時37分

カバンもね~、たくさんあるんだよね。
「いいカバンをひとつ持ってればいい」と思ってるんだけど、その「いいカバン」になかなか出会わないのよ。いかにもなブランド品は持ちたくないし。
3万なんだよ、そのバッグ。そんなに高いわけじゃないけど、月末東京でいくら使うかだな。もし注文して東京でいいバッグ見つけたら最悪だし。悩むわ~。

投稿: まめ | 2007年5月11日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい・・・ | トップページ | やっぱり可愛かった。 »