« やっとできました♪ | トップページ | 調子に乗ってしまいました。 »

2007年5月13日 (日)

納品

本日bois2さんに納品してきました。

513

蛙の針山 各1,260円

蛙の指輪:9,450円

どんぐりストラップ:各315円

蛙のハガキいろいろ:1枚105円

18日からの「あめあめフェア」用の納品です。針山を一日一個作って30個納品したかったのですが、やっぱり無理でした(ノД`) でも12個は私にしては上出来です。一応針山なんですが、針を刺してみた所、何となく罪悪感が・・・。ただのマグネットとして使う方がいいかもしれません。

ハガキは他にもいろんな種類があります。今回のハガキはカエル尽くしです。いろんなカエルがいますよ~☆

|

« やっとできました♪ | トップページ | 調子に乗ってしまいました。 »

コメント

こんにちは。天然堂のぜんです。コメントいただいたので覗きにきました。カエル尽くしなんですね(^^; ステキアイテムが沢山あってうらやましい。。。ボクもそのうち気が向いたらカエルのハンコ作ってみます。よろしくー。

投稿: ぜん | 2007年5月14日 (月) 00時18分

わ~・早速わざわざお越しいただき、ありがとうございます(*>∀<*) カエル大好きなんですよ♪♪
素敵なカエルのはんこ、期待してますね!!

投稿: まめ | 2007年5月14日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとできました♪ | トップページ | 調子に乗ってしまいました。 »