« 東京満喫。その2 | トップページ | 納品 »

2007年5月29日 (火)

東京満喫。その3

今日も東京日記。

土曜日はぎりぎりまでデザインフェスタを満喫し、夜は大学の頃の友人と食事へ。彼おススメの焼鳥屋に連れて行ってもらいました。見た目は「えぇ~(;´・д・)」というような店構え(私は好きですけど)ですが、味もママも最高。生まれて初めて焼き鳥を食べて感動しました。

二人で3~4本でお腹いっぱい。一本が巨大なんです!!写真撮れば良かったのですが、何となくお店に失礼な気がして撮れませんでした。あんないいお店に連れて行ってくれた友人に感謝☆

日曜日は下北沢に連れて行ってもらいました。ここも楽しかった~♪付き合ってくれた友人カップルを振り回し、好き放題楽しませていただきました。

Photo_381

羊の香合。お茶なんてできませんが、こういう物が大好きです。骨董屋さんで買ったのですが、年代・作者等一切不明。自分が気に入ったのならそれでいいと思います。私の生まれ年の羊です♪

あと、雑貨屋さんで見つけた素敵な物。

P10108851

ちょっと汚かったので迷ったのですが、そんなに高くもなかったので購入。

しっぽの先(?)のスイッチを押すと・・・

P10108861

懐中電灯です。暗いです。多分役に立ちません。懐中電灯自体使う機会なんて滅多にないですけどね。このキバがツボでした(´▽`)

そんなこんなで日曜日もしっかり楽しみました♪システムトラブルとかで、帰りの飛行機が遅れまくるといったトラブルもあり、帰ったらさすがにぐったりでした。月曜日、仕事が辛かった・・・。

|

« 東京満喫。その2 | トップページ | 納品 »

コメント

あーやっぱ飛行機遅れたんだ!大変だったね。オツカレサマ。
飛行機のこと、わたしも帰ってしばらくして知ったからなんとなくどうだった?って訊くタイミング逃してしまってさ。こんなとこで言ってるけど。
あの後も東京満喫したみたいでよかった。わたしは渋谷だけじゃなくて新宿の人ごみでもオエってなったよ…

投稿: りょう | 2007年6月 2日 (土) 00時05分

それがねぇ…実は時間計算間違えて乗り遅れるとこだったんだよ。搭乗手続きぎりぎりアウトの時間に空港着いて、ダッシュで行ったら「遅れてますので大丈夫です。でも急いで下さい」って何とかセーフ。結局離陸まで1時間以上遅れてたけど、帰れてよかった。
電車の中で血の気が引いたよ。もっと余裕を持って行動せんといかんね(x_x;)
ばたばただったけどおかげで凄い楽しかった!!ありがとね~(>3<) 私はあんまり人ごみは体験せんかったよ。

あ、あまりにも調子悪いから、メッセンジャーひとまずプログラム削除した。原因が分かり次第また入れようかと(分かるんかな)。

投稿: まめ | 2007年6月 2日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京満喫。その2 | トップページ | 納品 »