« 納品 | トップページ | 戦利品 »

2007年6月14日 (木)

作ってみました。

ちょっと古いですが、ネタっぽい物を作ってみました。

P1010952

スプー。

ちょうど一年位前に騒動があって、作ってみようかと思っていたのですが、このネタ自体知っていそうな人が周りにいなかったので断念。つい先日、友人が知っていたので早速作ってみました。(知らない人は「極悪スプー」で検索すると出てきます)

もう、今更なのでどこも動画は見られず、ちらほら落ちている画像を見ながら製作。個人的には本物のスプーより、こっちの方がかわいいんじゃないかと思います。それにしても、どこをどうやったらこんな絵になるのか不思議で仕方ありません。

手(?)にはいつものように針金を入れてみたので曲がりますが、一体これはどうすればいいんでしょうか?玄関に置いておけば魔除けになる・・・かなぁ?

P.S.明日からしばらく旅に出ますので次回更新は来週の予定です。ではでは。

|

« 納品 | トップページ | 戦利品 »

コメント

こんちは。このネタ大好きです(^^ CGで描く人たまにいますけど、立体は初めてだわ。やるね、まめさん。

投稿: ぜん | 2007年6月23日 (土) 23時36分

知ってる人がいて嬉しいです♪
こういう面白ネタ大好きなんですよ。
口の中まで作ったら完璧なんですが、作る手順を間違えてこうなっちゃいました(^_^;)
消しゴムはんこで是非作ってみてください!!

投稿: まめ | 2007年6月24日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 戦利品 »