« かゆ~い!! | トップページ | 作ってみました。 »

2007年6月13日 (水)

納品

本日、Pomuneさんに納品してきました。

P1010947_1

ちび蛙:各2,100円

いつも革を蓮の葉型に切って敷いているのですが、今回片方を何となくハートにしてみました。バレンタインに良かったかも。遅いけど。あ、あとブレスレットの長さをのばしてきました。やっぱり短すぎたみたいです。スミマセンm(_ _)m

Pomuneさんには銀製品とストラップを中心に置かせていただいているのですが、レジの近くに銀コーナーを作っていただいているんです!!

今回ようやくデジカメを持っていったので、記念に撮ってきました。

P1010948_1

辛うじてなまずが一匹いますが、蛙ばっかり…。蛙アクセサリーをお探しの方は、是非。一通り揃いますよ。

|

« かゆ~い!! | トップページ | 作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆ~い!! | トップページ | 作ってみました。 »