« 作ってみました。 | トップページ | 検索ワード »

2007年6月18日 (月)

戦利品

旅行に行くと、何か買って帰らないと行った気がしません。

別に買い物や観光目的ではなくても、何かしら「買わねば!!」と思ってしまいます。もちろん、お土産ではなく、自分のもの。

という訳で、今回は京都駅界隈でお買い物。

P1010961

子供用の帽子です。子供いませんけど。この間福岡に行った時も、子供用の素敵な木馬を見つけ、本当に欲しかったんですが、子供がいないので我慢しました。今回は安いものなので勢いで購入。無理矢理かぶったらかぶれないこともないですが、30手前でこの帽子はねぇ・・・。

あと、帰る前にふと寄った所で手ぬぐいの催事を発見!手ぬぐい大好きなんです。

P1010962

いつも買う手ぬぐいの半額位だったので、思わず2枚買っちゃいました。大柄のかわいい手ぬぐいを探していたので大満足♪

|

« 作ってみました。 | トップページ | 検索ワード »

コメント

帽子すごいね(^ω^;)
ものすごく細かい作り!!どこでみつけたの??
絶対にお土産屋さんじゃないよね??
でもやっぱりひつじ年なんだね(*゚∀゚*)

投稿: あやこ | 2007年6月19日 (火) 23時05分

京都駅の地下(?)に面白い物いっぱい売ってる店があるんだよ。かわいいっしょ♪
未年かぁ・・・それは気付かんかったわ。

投稿: まめ | 2007年6月19日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました。 | トップページ | 検索ワード »