« カエルグッズ | トップページ | 納品 »

2007年6月 5日 (火)

Tシャツ☆

先日行ったデザインフェスタで注文させてもらったTシャツが、今日届きました♪

Photo_411_1  

ちゃんとアイロンかけてから写真撮るべきでしたね(ノД`)

この蝶々のTシャツに一目ぼれ。当日は売り切れてしまってMサイズしかなく、さすがに大きすぎたので、XSサイズを注文して作っていただきました!!特注ですよ、特注。こういうシンプルでリアルなTシャツってなかなかないです。ちゃんとバックプリントもあるんです!

デザインフェスタに行って、気になる人のサイトをいくつか覗いたのですが、この方のサイトがまた素敵。自分にないものを持っている人って、本当に憧れてしまいます。

|

« カエルグッズ | トップページ | 納品 »

コメント

あれ!グレーだったっけ?生成りじゃなかったっけ?
どっちにしてもやっぱいいねこのTシャツー。

投稿: りょう | 2007年6月 6日 (水) 19時03分

そうなのよ~。生成りとかベージュとか言ってたくせに、サンプル画像で何種類か見せてもらって、薄いグレーがあったからそれで作ってもらっちゃった♪
今日早速着たんだけど、Gパンと合うわ~♪もう、お気に入りよっ(*>∀<*)

投稿: まめ | 2007年6月 6日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルグッズ | トップページ | 納品 »