« いちご狩り | トップページ | 真鍮 »

2007年7月 2日 (月)

納品

本日、bois2さんに納品してきました。

・・・写真撮るの忘れてました。

蛙ブレスレット:12,600円です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日こそお店に陳列されている蛙を撮ろうと、雨の中納品しに行ったのですが、

P1020079

2匹しか残ってませんでした(左端)。

一時期ぬいぐるみが何ヶ月も売れ残っていた事があったんですが、何であの頃写真を撮っておかなかったんだろうと後悔しています。

ところで最近蛙しか作っていないので、何か違うものを作ろうと思います。何作ろうかな~。

|

« いちご狩り | トップページ | 真鍮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | 真鍮 »