« あめあめじめじめ | トップページ | 過去の遺物 »

2007年7月12日 (木)

くまのプーさん

プーさんが好きです。と言ってもディズニーのプーさんではありません。

A.A.ミルン作・石井桃子訳のプーさん。もう、あのゆるさったら。大好きです。

という訳で大学5年目、超が付くほど暇だった頃に作っていました。

P1020116

カンガとルーの色が分からなかったので、ルーがサルみたいです(*´▽`*) 親子でびみょ~に色を変えてるとこが細かいな、私。

ちなみにプーさんの安定が非常に悪かった為、急遽はちみつの壺を作った(すがらせる為)のですが、それより足の裏を平らにした方が早かったんじゃないかな~と今思いました。やっぱ留年するだけあって、バカだ。

ディズニーのせいでコブタが何だか洒落た(?)名前になっていますが、やっぱりコブタはコブタの方がしっくりきます。私は「くまのプーさん」(トラーは出てこない)しか持っていないので、トラーに関しては別にティガーでもいいんじゃないかと思います(どっちも同じか)。

イーヨー結構好きなんですが、あんまりかわいくできませんでした。

P1020120

でもお尻はかわいいです♪ってコレ釘なんだよな~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

連休中は旅に出ますので、次回更新は休み明けの予定です。

ではでは。

|

« あめあめじめじめ | トップページ | 過去の遺物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめあめじめじめ | トップページ | 過去の遺物 »