« ひとまず完成。 | トップページ | 納品 »

2007年7月26日 (木)

この間、パンプスを買いました。

就職活動やら何やら以外でパンプスを買うなんて初めてです。もともとヒールの高い靴は苦手だったのですが、普段から履いていると足がキレイになると聞いて履いてみる事にしました。

で、買ったのが7cmのヒール。ちょっと幅がきつかったので靴屋さんでのばしてもらい、今日早速履いてみたのですが、辛い・・・。サイズの問題なのか、履きなれないヒールのせいなのか。でも7cmも背が高くなると気持ちいいです。背筋も伸びるし、「出来る女」になった気分にもなれます。気のせいですが。

ところで最近、ウェッジソールとかいうのが流行ってるようなんですが、あれがどうしても好きになれません。重そうだし、昔の厚底靴を彷彿とさせる姿。いいな~と思ってもウェッジソールでがっかり、なんて事が何度もありました。来年は流行りませんように。

P1020172

蛇革で裏がショッキングピンクでかわいいんです♪

|

« ひとまず完成。 | トップページ | 納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず完成。 | トップページ | 納品 »