« 穴が・・・。 | トップページ | ようやく・・・ »

2007年8月 1日 (水)

アナグマ

ちょっと調べたい事があって動物図鑑を見ていたら、かわいい動物がいたので早速作成。

P1020207

P1020208

アナグマです。図鑑で見たらもっと可愛かったんですが、何だか間抜けな動物になってしまいました。

違う動物のアイデアをいろいろといただいているのですが、今回は難しそうな動物ばかりだったので苦戦中です。最近ぬいぐるみ納品してないな~。

|

« 穴が・・・。 | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

かわいいじゃん、この子。イノシシにも見えるが。
やっぱかわいい動物作って!
こないだねえ、大事なペンギンを入れた引き出しをうかつにも開けっ放しにしてたらミケがさっそく見つけて、いつの間にか何かを抱え込んで後ろ足でガシガシすんごくキックしてエキサイトしてたので、なにっ?!!と思って取り上げたらペンギンだった。すぐ取り上げたので被害はなかったが、もう死にそうだった、もといミケを殺しそうだった・・・。うそ。
あんな、しょっちゅう開ける引き出しに入れた私が馬鹿です。早くコレクションボックスを買わなくてはっ!!

投稿: いのうえ | 2007年8月 1日 (水) 22時58分

そう!!いのししだ!
作ってる最中、ど~うもブタに見えて仕方なかったんですが、この色はいのししですね。やっぱり頭が大きかったんだろうな。模様で誤魔化してます(^_^;)
ミケさん、よっぽどペンギン気に入ったんですね~。会社で猫飼ってる人に羊毛ねずみ作って渡したんですが、警戒してニオイかいだだけだったらしいです。猫によるんでしょうね。私としてはそこまで気に入ってくれるミケさんが大好きです♪

かわいい動物って何がいいですか?とりあえずクリスマスまでにトナカイ一匹は作りますよ!!

投稿: まめ | 2007年8月 2日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴が・・・。 | トップページ | ようやく・・・ »