« ストラップ | トップページ | ピアス »

2007年8月24日 (金)

探し物

ず~っと探しているものがあります。

よくアジア系の雑貨屋さんに置いてあるようなブロンズ製品なんですが、キィウイのカード置き。カエルと猫のカード置きは結構見ると思います。

数年前に黒壁(滋賀)に行った時、とあるお店のレジに置いてあったのを見て以来、ずっと探しているんですが、見つかりません。足をぺたっと前に伸ばして座って(?)いる姿勢で、くちばしで足首(?)に置いたカードを押さえる感じの形です。すっごいかわいかったんですよ。

全然見つからないんで、キィウイのぬいぐるみを作って憂さ晴らしをした事もありました。

アジアのブロンズ製品って、もさっとしていて細かい部分は雑だったりするのですが、なんだか愛嬌があって魅力的です。あ~、あのキィウイに出会いたいなぁ・・・。

情報をお持ちの方、是非教えて下さい!!

|

« ストラップ | トップページ | ピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラップ | トップページ | ピアス »