« アナグマ | トップページ | うさぎ »

2007年8月 2日 (木)

ようやく・・・

以前5000番目にいらして下さったRudyさん。記念に何か作りたかったので、何の動物がいいかお聞きしたところ(動物限定ですf^_^;)、「青いパンダ」という素敵なリクエストをいただきました。しかも「3年位なら待てる」なんて嬉しいお言葉まで。いや~、そんな事言われたら本気で数年後になっちゃいますよ。

注文品を作るのは苦手なんですが、プレゼントを作るのは大好きなんです。という訳で3年待たずに出来ました。といっても5000カウントが5月の末頃なので2ヶ月はお待たせしちゃったんですけど・・・(+_+) しかも先に素敵なプレゼントももらっちゃってたり。

P1020200

いただいたカエル王子と撮影。さらわれてるみたい。

P1020183

肉球は水色です。ほんと、作ってて楽しかったです。Rudyさん、どうもありがとうございました☆いも虫共々、かわいがってやって下さいm(_ _)m

次は誰からどんなリクエスト貰えるかな~♪(申告がなかったら悲しいですが・・・)

|

« アナグマ | トップページ | うさぎ »

コメント

本当に感謝です。ありがとうありがとう
とってもとっても気に入りました!

このカエル王子とのショット!
パンダの表情がとってもよく撮れていますね!
パソコンの壁紙決定です♪

投稿: rudy | 2007年8月 3日 (金) 09時26分

カエル抱いてるパンダ、すんげえかわいいっ!!!

投稿: inoue | 2007年8月 3日 (金) 09時41分

>rudyさん
気に入っていただけて良かったです♪
カエル王子は使うのもったいなくて(よく落とすので)カエルコーナーに鎮座してますよ♪
熊系の動物を作ると何故か半笑いの表情になっちゃうんですよ~。何でだろ??

>inoueさん
今回はうまく撮れました♪やっぱりお昼に撮った方がキレイに撮れるみたいです。今までわざわざ暗いところで撮ってたのは失敗でした…。

投稿: まめ | 2007年8月 3日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナグマ | トップページ | うさぎ »