« 旅行カバン | トップページ | ちょうちょ »

2007年9月13日 (木)

納品

本日、bois2さんに納品してきました。

P1020453

オオアリクイぬいぐるみ:5,250円

たこさんウインナーストラップ:1つ840円(たこだから)

めざしストラップ:3,150円

ねずみの猫用おもちゃ:各630円

今回のストラップは食べ物シリーズです(たまたま)。めざしは煮干に見えるとの声が多数ですが、あくまでモデルはめざしです。銀なので高いです。ごめんね。

オオアリクイは四足でも飾っていただけます。あ、ストラップは別売りですので悪しからず。

ねずみは猫用のおもちゃなので中までみっしり羊毛です。しっぽも丈夫に付いてます。しっぽを洗濯ばさみではさんでぶら下げてもかわいいんじゃないかな~、と思います。そういえば来年は子年なので、かなりせっかちな方にもどうぞ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から旅に出ますので、次回更新は月曜日の予定です。

では皆さん、良い週末を・・・。

|

« 旅行カバン | トップページ | ちょうちょ »

コメント

まめさん、
納品お疲れさまー。
タコウインナーが商品化になったことがとても嬉しいです。
なんたって私はもう持ってる←自慢^^v

旅に出るのかー、いいなあ。
私なんてもう久しくどこにも行ってないよ。
気分転換して、また良いもの作ってね。

投稿: はな | 2007年9月14日 (金) 19時53分

はなさん、こんばんわ。
今帰ってきました~。
旅行って言っても、彼氏が県外にいるので会いに行ってるだけなんですよ(^_^;) か~なりの田舎なので遊ぶ所もないです(*_*)

たこさんウインナー、完売したそうです♪といっても2つしかなかったんですけどね。また作らなきゃ!!

投稿: まめ | 2007年9月17日 (月) 22時33分

まめさん、お帰りー。
まめくまのくまさんは彼氏だったのね^^
楽しかったことでしょうね!

ところで・・・
この連休で大学生の姪っ子(もうすぐ20歳)がやって来て
私のパソコン前に置いていたタコウインナーを見つけて
「きゃ~、かわいい!お弁当みたい。」と一言

なんか不吉な予感・・・

「これちょうだーい。」

やはりそうきたか^^;

ヤダというのも大人げないと思い、泣く泣くお嫁に出しました。

とっても喜んでいましたよ。
どうやらあのタコさんは老若男女にうけるようです。
まめさん、また頑張って作ってね。

今度はきちんと注文させていただきますから^^

投稿: はな | 2007年9月18日 (火) 07時31分

はなさん、こんばんわ。
ありゃりゃ、連れてかれちゃいましたか(´▽`)
うちの母にもモニターを兼ねて一つあげたのですが、友人に「いいな~うちの娘が好きそう~」とか言われてあげちゃったらしいです。タコさんウインナーは日本人の心をくすぐるんでしょうね(*´∀`)
ちなみに彼氏は私が作る物に全く興味を示しません。「そんなん作らんとウインナーぶらさげときゃいいじゃん」って、それじゃ腐っちゃうよ…。

投稿: まめ | 2007年9月18日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行カバン | トップページ | ちょうちょ »