« 待たせすぎ。 | トップページ | 休み »

2007年9月27日 (木)

懸賞クイズ

「困った時の作り方紹介」をしようと思って写真を撮ったつもりが…

P1020540

これしか撮ってませんでした。

これではつまらないので、完成品は後日載せる事にして、クイズにします。これから何が出来たのか、当てた方にはまめくま堂名物(?)つまらない&くだらない物をプレゼント。まだ用意すらしてませんけどね。ちなみに画像のモノは既に完成して手元にはありませんので悪しからず。

締め切りは9月29日土曜日の22時頃。 コメントでもメールでも受け付けます。応募がない可能性が高いですが、それでは悲しいので是非参加して下さい☆適当でいいですよ、適当で。

ヒント:「その他いろいろ」に仲間がいます

ではでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

|

« 待たせすぎ。 | トップページ | 休み »

コメント

う~ん、これぜんぜん見当もつかないんっすけど。「その他いろいろ」いっぱいありすぎー!!仲間多すぎー!!
もっとヒント出せー。ぶーぶー。
でも、とりあえずなんか答えちゃお。
これはずばり「あおゾウ」か?
「ずばり」と言いながら、「か?」と最後につけるこの弱さ。自分で感心しちゃいました。

投稿: ぜん | 2007年9月28日 (金) 00時32分

キャーーーーーーヾ(;☆ω☆)ノ
ホントに、正解したらプレゼントが当たるんですかっ!
これはもう、ぜひとも正解しないと。
でも、実はQ子、自信あります。
(*´・∀・)ニヤ
ズバリ、『○○○』の、○○○でしょう!!
パーツが全てを物語ってますよっ!

・・と、ここまで言っといて違ったら恥ずかしい(*ノェノ)キャー
でもでも、その他いろいろに○○○がいたし、間違いないはず!

と、自信満々で応募しまっす(●´ω`●)

投稿: Q子 | 2007年9月28日 (金) 01時44分

お二人共、こんにちわ。
「応募あるかな〜☆」と見てみたら、もう正解出ちゃいました!Q子さん、大正解!!とりあえず伏せ字にさせていただきました(コメントで正解募集するの、間違ってますね)。知ってる人には簡単過ぎる問題でしたね。
知らない人には…多分わかんない。ぜんさん、ハズレです。ゴメンなさ〜いっ(>_<) こっからゾウも作れそうですけどね。
懸賞は引き続き応募します。正解者多数の場合は先着順で。何人にするかはまた考えます。

投稿: まめ | 2007年9月28日 (金) 12時23分

前回のコメント、かなり嬉しかったです。
有難うございました。

ところで、今回のクイズ。正解の方がいらっしゃるんですね!
私がぱっと思ったのは、どんぐりなのですが…。

投稿: ゆず茶 | 2007年9月28日 (金) 21時29分

ゆず茶さん、こんばんわ。
こちらこそ、お店で見ていただいた方からのコメントなんて感激です。しかもPomuneさんにまで行ってくださってるなんて!!ありがとうございますm(_ _)m

どんぐりですか…。確かに見えない事もないです。完成した物を見ても「なんじゃこりゃ??」と言われる事間違いなしです。「知ってる人にしか分からない」そんなクイズになっちゃってます。

投稿: まめ | 2007年9月28日 (金) 21時46分

はじめまして。ハン消しからいろいろめぐってここに1週間ほど前にたどり着き お気に入りで読み逃げしていました。

カエルも大好きだし まめさんの作る作品は私のつぼにはまりまくりです。

で、思い切って応募させてくださ~い。

う~ん Q子さんからのヒントで3文字ですか???
目に見えないくらい小さくて
仲間がたくさんいる。。。。。
なら 水蒸気・しずくなんてのはいかがでしょう?
 よろしくお願いしまーす

投稿: ごっちゃん | 2007年9月29日 (土) 11時12分

ごっちゃんさん、初めまして。
ハン消しでたどり着いて下さったのにこんなはんこの少ない所で申し訳ないです…。あ、カエルネタは豊富なので楽しんで行って下さいね!!

Q子さんのヒント、実は文字数変えちゃってます(+_+) ちょっと長かったので・・・。正解は7文字です。
いつかもっと分かりやすいクイズしますので、その時も是非参加して下さいね!!

投稿: まめ | 2007年9月29日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待たせすぎ。 | トップページ | 休み »