« 休日 | トップページ | 懸賞クイズ »

2007年9月25日 (火)

待たせすぎ。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前に頼まれていたぬいぐるみが、ようやく完成しました。

P1020539_2

今年の3月に納品に行く前、たまたまツキノワグマを見た職場の人が、「欲しい!買う!!」と言ってくれたのですが、その時は本当に久しぶりにぬいぐるみを納品する予定だったので、また作るから、と言って待ってもらってたんです。

作らなきゃ、作らなきゃ、と思いつつ、気が付いたらもう秋です。いい加減に失礼なので一念発起して作りました。完成した姿が分かってしまうので、同じデザインのぬいぐるみ作るの、あんまり好きじゃないんです。いつも「どんなのが出来るかな~♪」と考えながら作るのが好きなので。という訳でベースは同じですが、目とか鼻とか微妙に色が違います。いや、形も違うかも。

え~っと、あとはMさんのはんこ。もう1年近く経つのに作ってないって、どういう事でしょうか。というか、このブログを立ち上げてからはんこをほとんど作ってない事に気付きました。「羊毛・彫金・消しゴムはんこ」でやってきたつもりだったのに。

|

« 休日 | トップページ | 懸賞クイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 懸賞クイズ »