« 納品 | トップページ | 誘惑 »

2007年9月17日 (月)

ちょうちょ

くまさん家への旅から戻って参りました。

今日はたっぷり時間があった(くまさんは仕事)ので、滋賀県から鈍行で帰ってみたのですが、朝10時に出て、家(広島)に着いたのが21時。途中乗り継ぎミスがあったにしても、いい大人がする事ではないですね(´・ω・`)

それはさておき、滋賀に向かう時、以前見かけて以来、ず~~~っと気になっていた物を買いに京都のとあるお店に寄ったのですが、値札を見ると、桁が一つ足りない。何か変だな~と思いつつレジに行き、店員さんに聞いてみると、前シーズンに入った物なので安くしたとの事。別にSALE表示もなかったので知らなきゃ気付きません。定価でも買う気だったので凄く得した気分でした♪ネットで買わなくてよかった~。

P1020484

TORQUATA(トルクアータ)のブローチ。体は銀、羽根は豚革で、中に針金(?)が入っていて好きな形に調節できるんです。よく見るとスカル柄なんですよ。

ここのアクセサリー、蝶以外にもいろいろあるんですが、どれも凄く好き。虫嫌いの人にはたまらないかもしれないですけどね。

|

« 納品 | トップページ | 誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | 誘惑 »