« 正解発表 | トップページ | 過去の遺物その6 »

2007年9月30日 (日)

あぁぁ・・・

昨日から友人と久しぶりに「引きこもり製作大会」を開催していました。

人と話をしながら作業をすると結構はかどるのですが、今回は二人とも集中力がなく、私に至っては何も完成しませんでした。仕込みはいくつか出来たのでまだマシですが、これじゃいかん!!

先週から急に涼しくなってきたので衣替えを始めてみたり、散らかった部屋をちょっと片付けてみたり、「一人の時にやっとけよ」という事ばかりしておりました(+_+)

現在、更に散らかってしまった部屋と、中途半端に衣替えしてしまったタンスの前で呆然としています。来週の連休こそ集中していろいろ作ります!!たぶん。

P1020554_2

今回の成果。写真に撮ってみると酷い有様です・・・。何してたんだろ?

これから何が出来るか、分かった人はスゴイ!!

↑何か見つけたので貼ってみました。クリックすると広島のblogがいろいろあるところに行けます。

|

« 正解発表 | トップページ | 過去の遺物その6 »

コメント

いやぁ、さすがにコレだけじゃあわかんないなぁ・・
(-益- )ゥ~ン…降参。
青い明太子にしかみえましぇん。(腕あるのに;)
わかった人、ホントにスゴイ!!

ときにまめさん。
うちのブログでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
(人´∀`).☆.。.:*・゜オネガイ

投稿: Q子 | 2007年10月 1日 (月) 01時14分

Q子さん、こんばんわ(2回目)。
青い明太子って・・・食欲減退カラーじゃないですか(ノД`)
コレ、3種類の仕込み分なんですよ。青いのと腕は別物です。もう一つは蝶です(見りゃ分かる)。

リンクですって!こんなお馬鹿ブログでよろしければいくらでも貼っちゃって下さい!!

投稿: まめ | 2007年10月 1日 (月) 19時30分

リンク完了~してます(*´・∀・)ニヤ

3種類でしたかっ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━

一応望まれてもないのにまた考えてみたですよ。
青いのは、明太子改めサンマ。
秋ですから。今スーパーで1匹60円ですから。
で、手のやつは・・(-益- )ゥ~ン…
アライグマ・・?
先っちょの方まで針金っぽいのがあるから、爪のある生き物かしらん?と思ったですよ。
でもまめさんにしたらアライグマって普通かなぁと、自信はないわけで。
もいっこの蝶の羽は、『蝶』になるって事でいんですかね?

長々と書いちゃった。
クイズ楽しかったです(◎´∀`)ノ

投稿: Q子 | 2007年10月 3日 (水) 16時44分

Q子さん、惜しいっっ!!
サンマじゃないですが、近いっす。
アライグマは・・・哺乳類ってとこは合ってます(゜∀゜) 蝶はまんま蝶です。何になるかはよく分かりません(おい)。

またいつかクイズするんで、是非参加して下さいね~♪(次回はネタモノじゃないやつで。)

投稿: まめ | 2007年10月 3日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解発表 | トップページ | 過去の遺物その6 »