« 過去の遺物その7 | トップページ | くじら2号 »

2007年10月 3日 (水)

出来ました。

先日作りかけを載せた「青い明太子」あるいは「サンマ」が完成しました。

P1020559

正解は「ザトウクジラ」でした。色は怪しいですけどね。

職場の人の結婚祝いパーティー用にぬいぐるみを作らないかと言われ、こそっとどんな動物が好きか聞いたところ、「クジラ」って。確かに動物ですけど・・・。作ってはみたものの、これをどうやって飾ればいいんでしょうか?手に持って「ぶ~~~ん」ってすると楽しいです。

もう一つ、奥さんになる方の好きな動物も聞いてもらったところ、「動物は大概キライ」だそうです・・・(ノД`) さ~て、どうするかな。一つじゃ何となく寂しいので、クジラつながりでマッコウクジラでも作ろうかと思います。間に合うかな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あ、おかげさまで10000HITを迎える事が出来ました♪どうもありがとうございますm(_ _)m

尚、該当の方のコメントはありませんでした(+_+) 右のいろいろ一覧(?)探索中に超えちゃったっぽいです・・・。残念。

|

« 過去の遺物その7 | トップページ | くじら2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の遺物その7 | トップページ | くじら2号 »