« あとちょっとしか… | トップページ | やっとはんこ登場 »

2007年10月 8日 (月)

最近こればっか。

この間からたこばっか作ってる気がしますが・・・。

P1020611

ウインナーの肉部分の材料を切らしてしまったので、注文しちゃいました。私が買っているところは単色の場合は100g単位での販売となるので、かなり大量に届きます。これだけあればウインナー100本は作れるハズ。ちなみに今のところ、ウインナー以外に使い道はありません(*´∀`)

で、今回新色を作ってみたのですが・・・

P1020608

微妙すぎてよく分かりません(+_+) 一応両端の2本がオレンジっぽい色で、よりウインナー(着色料入り)に近い色になっています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ところで先週あたりから←こんなの(バナーのいじり方が分からないのでこんなしょぼいデザインのままf^_^;)を右に貼っているのですが、これをクリックしてもらうとランキングに反映されるんです。

ぶっちゃけ私は他の人のブログにこういうのが貼ってあってもまず押しません。 「押してね」って書いてあればなおさら。ひねくれてるんでしょうね~。

でもランキング形式にされちゃうと順位が気になるもの。かといって、絶対に「押してね」なんて言いたくない。でもね~、地元の方との交流もしてみたい(宣伝にもなるし)ので、上位にあった方が目に留まりやすいに違いない。どうしたもんか。

まぁこんな考えなんできっとこれから墜ちていくだけだとは思いますが、今は登録したてなので日に日に上がっていってます♪

|

« あとちょっとしか… | トップページ | やっとはんこ登場 »

コメント

広島ブログってよくあるけどなんなんだろうって気になってたの!
ランキングなんだね~☆
私もクリックしてみました!!203位で上昇中でした♪

着色料入りのウインナー…なんだかすごいね☆
でもちょっとかわいい♪
アイデアがいいなぁ♪♪

投稿: 亜矢子 | 2007年10月 8日 (月) 22時13分

あやちゃん
よし!!あとは墜ちていくだけよ!!
って言いつつ、実際落ちると結構凹むわ、コレ。やめようかな。
今うちはウインナー工場よ♪

投稿: まめ | 2007年10月 9日 (火) 00時15分

あれ?昨日確かにコメント入れたのに、どーゆーわけか消えているっ!?がっくり。ってほどの内容でもないが。
私はね、よくポチッとするほうよ。あなたのブログは面白いから応援してるぞ、ってことでね。なのでまめさんのもポチッとしときました。でもね「押して」って言われると嫌。ひっそりバナーがあるとポチってしてあげたくなる。のでひっそりどこかにおいといて。

投稿: inoue | 2007年10月 9日 (火) 06時11分

たこウインナーが、店先に並ぶのも間近ですか?
今回は多めに並びますか?
楽しみにしています☆

投稿: ゆず茶 | 2007年10月 9日 (火) 06時26分

こんにちはー
ポチっと、しちゃいましたよー^^
まるも、どちらかというとまめさんやinoueさん派かしら。
大々的に「押して!!」ってのは、押さないかなぁ。
天邪鬼です。
あと、上位の人のは押さない・・^^;
まるが押さなくてもいいか・・って思っちゃう。
いじわる??

まめさんちは今たこさんウインナ工場ですか?!
是非工場見学行きたいです。
ふふ。

投稿: まる | 2007年10月 9日 (火) 16時05分

>inoueさん
こんなひねくれ者なのに、どうもありがとうございますm(_ _)m
日々の日記に貼るのは面倒なので、右に置きっぱにしてます。気が向いたら押してやって下さい♪って頼んじゃダメなのか(´艸`)

>ゆず茶さん
たこウインナー、来月イベントに参加しようかと目論み中ですので、店頭に並ぶとしたらちょこっとだけです。ゴメンナサイ。下手したら来月末頃になっちゃうかも・・・。
近いうちにイベントの案内もする予定ですので、しばしお待ち下さい☆

>まるさん
そうそう、頼まれると断りたくなります。「これ押して私に何の得があるんだ!?」って文句言いたくなっちゃう。なので私は頼めません。
ウインナー工場と言っても、まだ10本くらいしか作れてません(^_^;) 従業員一名でてんてこ舞いです。

投稿: まめ | 2007年10月 9日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あとちょっとしか… | トップページ | やっとはんこ登場 »