« 京都にて。 | トップページ | 名前 »

2007年10月23日 (火)

失敗。

以前何度か作りかけを載せた事があるのですが。

P1020754

サイズを間違えて作っていた事にこの時点で気付きました。

いやいやいや、作り直しですよ。で、今ちゃんとしたサイズのを作っているのですが、そっちの方が断然かわいい。これはちょっと釣り目過ぎました。あといろいろと気に入らない所があったので、作り直す事になって良かったです。 依頼主の方から追加でたくさん資料をいただいたのでもう楽しくって。モデルがかわいいので作るの楽しいです♪

これはこれでももう6割位は出来ているので、後で完成させるつもりではいますが、とりあえずは放置。こうやって画面で見ると、一体何の生き物なのか分からなくなってきます。

何に見えますかね?

|

« 京都にて。 | トップページ | 名前 »

コメント

これって16日の記事の続きのものですか?

あの記事を読んだ時は「ラッコ」かなあ~と思ってたけど・・・
確かにこの子は目が怖い^^;

完成したらかわいいのアップ頼みます^^

ところで、さっき届いたよ~ありがとう!!
どんぐりは早速携帯へ、タコさんはタグを付けたまま車の中へ飾ることにしました。
車での移動が多いので疲れた時に癒してもらうことにしまーす♪

投稿: はな | 2007年10月24日 (水) 10時43分

すごい。いやぁちょっと怖いけど、もぐらに見えます。モデルはどんな動物ですか?
本当にすごく素敵な作品達ですね。愛情を感じます。

投稿: myu | 2007年10月24日 (水) 12時47分

朝、長男と次男が一目見て、口をそろえて「ビーバー!」と言いました。
私はもぐらだと思ったんですが…。

投稿: VCS | 2007年10月24日 (水) 15時07分

>はなさん
そうです。更にちょっと遡って9月30日からちょこっと登場していたんですよ、実は。
作ってる時は「かわいいっ☆」と思っていたのですが、改めて見ると怖い顔してますよね…。
ストラップ、無事届いて安心しました。今回はおまけとかつける余裕がなって・・・。あ、どんぐりはあんまり丈夫ではないので引っ張ったりしないように気をつけて下さいね。うちの車にもタコぶら下げてみようかなぁ(´▽`) 今微妙な色のタコをいっぱい作ってしまって、どうしようか困っている所なんです。

>myuさん
モデルは超かわいいんですよ、本当に。今作りなおしてる分は結構かわいく出来ていると思うので、形になったらまた載せます。
もぐら・・・多分系統は同じだと思います♪

>VCSさん
ビーバー!!しかも二人も、ですか。う~ん、多分そっち系で間違いではないと思います。ビーバー飼ってる人はいるんでしょうか。家破壊されそうですよね(^_^;)

投稿: まめ | 2007年10月24日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都にて。 | トップページ | 名前 »