« 出来ました。 | トップページ | 山なので。 »

2007年10月 5日 (金)

くじら2号

色が同じになっちゃいましたが、クジラ出来ました。

P1020560

2頭目はマッコウクジラです。本当はザトウクジラよりマッコウクジラの方が大きいのですが、作っていく内に縮んでしまい、同じサイズになってしまいました・・・(ノД`) 同時進行で作らないとダメですね。

という訳で日曜日の結婚お祝いパーティーには何とか間に合いそうです。私は参加できないので、代わりにこの2匹が祝ってくれるハズ。でもどうやって飾るんだろ・・・?

|

« 出来ました。 | トップページ | 山なので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ました。 | トップページ | 山なので。 »