« 眠いっっ!! | トップページ | 出来た~♪ »

2007年10月27日 (土)

また出て来た・・・

いい加減寒くなってきたので、ようやく本気で衣替えをしました。

ついこの間いろいろフリマに出したのに・・・。秋・冬物の着ない服がまたたくさん出てきてしまいました(ノД`) あと、着たかった夏服も。在庫を全く把握できていません。

そういえばこんな服も出てきました。

P1020759

クジャクの服が凄く欲しくて、羊毛を刺して偽刺繍を施したワンピース。ベースは古着屋で300円で発見。かなり着込んでいたようで、既にフェルト化寸前。おかげで羊毛が刺しやすかったし、かなり暖かいです。

まだニードルパンチの存在しか知らなかった頃に作ったので、細かい模様は出来ませんでしたが、結構お気に入りです。

|

« 眠いっっ!! | トップページ | 出来た~♪ »

コメント

わーお。
こんな服が欲しいけどなかなか売ってないって時、手に職(?)あるといいですねぇ~^^
古着でこんな可愛くって個性的なワンピースが出来ちゃうなんて、羨ましいっす。

投稿: まる | 2007年10月27日 (土) 19時03分

まるさん、こんばんわ。
そうそう、自分で着る分には適当でも大丈夫ですからね~♪ただ、裁縫は苦手なのでカスタムのみです。

投稿: まめ | 2007年10月27日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いっっ!! | トップページ | 出来た~♪ »