« 雑誌に載っちゃった♪ | トップページ | 抽選発表~♪ »

2007年11月29日 (木)

どんぐりパーツ

今年はたくさんどんぐりを拾ったので、当分どんぐりに困る事はなさそうです。ただ、今年は浅めの帽子スポットで拾った為、ベレー帽みたいになってます。

去年まで帽子にマニキュアを塗っていたので、作業中死にそうになっていましたが、最近ニスという便利な物があるのを思い出し、快適に作業を進めています。もっと早く気付けば良かった。

P1030003

ストラップを多目に作ろうと思い、どんぐりパーツをたくさん作っていたのですが・・・ストラップパーツが品切れ。お店に行っても在庫なし。注文したけど在庫なし。いつ入荷するか分からないらしいです(ノД`)

珍しく頑張ってみたらコレだよ。

明日から旅行に行くので、旅先でストラップパーツがある事を期待しています(何しに行くんだろ)。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

という訳で、月曜まで旅行に行ってきます。帰ってくるまで羊毛の引き取り手を募集しますので、欲しい方、メールかコメント入れておいて下さいね。

では皆さん、ちょっと早いですが、良い週末を・・・。

|

« 雑誌に載っちゃった♪ | トップページ | 抽選発表~♪ »

コメント

おおぅ、まさにどんぐりコロコロだね^^
このようにもっさり沢山あるのもまたかわゆいわぁ~
ストラップパーツ、旅先にあることを祈っておりますよ。

まるもやり始めてから足りない物に気が付く事がよくある。
作業の順番を間違うとか。
あー!コッチを先にすりゃよかった!みたいなね^^;
なんだかたまに似たトコをみつけると、ちょいと嬉しくなってしまうわぁ。
おもにウッカリなとこだったりするんだけど・・^^;
うほほ。

投稿: まる | 2007年11月30日 (金) 13時14分

おぉ~プチプチ帽子、やっぱかわいい^^

久しぶりにくまさんとこ行ったのかな??
まだ紅葉してるといいね♪
楽しんできてください。

例のものちゃんと届いてるよ。ありがとう☆
またブログの方で紹介させてくださいね。。

投稿: はな | 2007年11月30日 (金) 16時13分

先日のクイズの羊、届きました。
制作、送付。有難う御座居います。
随所随所に、喜ばせてくれる演出が多くて、感動モノです。
ぜんさんに作っていただいたというはんこも重厚感があって、こだわって、確りとした作りのまめさんの作品にとても合ってるなと思いました。

先ずは、報告まで。

後日改めて、メール入れるなり手紙なり書きますね。

投稿: ゆず茶 | 2007年12月 2日 (日) 01時48分

どんぐりストラップ懐かしい❤
帽子が割れてしまったのでこれ以上壊れないよう
大事に飾ってあります♪
色もたくさんあるのね~♪♪

投稿: 亜矢子 | 2007年12月 2日 (日) 02時15分

きゃ~(*^▽^*)~☆カワイイ☆
ドングリ帽子のベレー帽がこれまたカワイイ~

今コロコロがマイブームで
コロコロカエルちゃん作ってるんですよ♪♪
ちょっと真似て…似合うかしら(^^;…うーん

投稿: はつ | 2007年12月 2日 (日) 18時17分

みなさん、こんばんわ。

>まるさん
帰る前に京都にあるパーツ屋さん行ってみたんですが、やっぱりなかったです(+_+) それだけの為に京都寄ったのに!!悔しいから違うパーツ買って帰りました。

>はなさん
今回初めて紅葉というものを見に行ってきました。自然っていいですね~。たまには自然の中でのんびりするのもいいものだな・なんて思いましたよ。

>ゆず茶さん
ぜんさんのはんこ、素敵でしょ☆嬉しくってばんばん使わせていただきましたよ♪
喜んでいただけたみたいで嬉しいです☆

>アヤちゃん
うわぁ~、割れちゃったのね(*_*) やっぱ天然モノは弱いか・・・。今どんぐりの価格見直しを考えてるんだけど、割れちゃうんじゃ商品としていかんよなぁ。ど~~~しよ。

>はつさん
コロコロカエルちゃん!?物凄く気になります!!うぅぅぅぅ~ん、どんなのでしょ?見てみたいです(*>∀<*)

投稿: まめ | 2007年12月 3日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌に載っちゃった♪ | トップページ | 抽選発表~♪ »