« はなたれ | トップページ | あぁっ、もう!! »

2007年11月 8日 (木)

完成しました!!

先日からちょこちょこ載せてるので「またか」という感じではありますが、完成しましたのでご紹介。

P1020823

この子達は「結婚式のウェルカムドール(?)」に、という事でご注文を受けたので、私なりのおまけを付けさせていただきました。

P1020849

P1020883

ペアリング。彫金やってて良かった♪

ブーケも付けたかったんですが、探す所を間違えたようで、いいのが見つかりませんでした。

そしておまけの写真。

P1020878

足とかまだ作りかけなんですが、最初サイズを間違えて作ったのも結構形になりました。並べてみるとやっぱ小さいなぁ…。作り直してよかった♪このちっこいのは暇を見ていずれ完成させます。

もちろんベールも蝶ネクタイも指輪も着脱可能です。ふう、何とか間に合いました(`ε´)

昨日到着して、注文下さった方も気に入って下さったようで一安心。いい結婚式になりますように☆

|

« はなたれ | トップページ | あぁっ、もう!! »

コメント

こんばんは☆彡
風邪はどうですか・・?ひどくならなければ良いですね。

\(・o・)/ワア!
こういうことだったんですね!!
ペアリングがとってもステキです。
しかもボディが自由に動かせて楽しそう!!(^▽^)
おまけの写真の小さいコもいれるとまるでファミリーですね♪
結婚式をされたお客様も、式に参加された方も、
楽しい結婚式になったでしょうね☆
ホントにステキです(*'ー'*)♪

投稿: こさじ | 2007年11月 8日 (木) 21時02分

こさじさん、こんばんわ。
今年の風邪は酷くもない代わりにしつこいらしいです…。おかげで週末の予定キャンセルですよ(ノД`)うぁ~~ん
しばらくこの二体に付きっきりだったので、これからクリスマスに向けて急いでいろいろ作ります!!はぁ、いつもぎりぎりです。

投稿: まめ | 2007年11月 9日 (金) 20時49分

とってもステキなウェルカムドール!
プレーリードッグがお迎えしてくれるなんて、その結婚式、招待されたいわ~
さっすがまめちゃん、芸が細かい!
着脱可能ってとこも、遊び心があってグーです。

投稿: まる | 2007年11月10日 (土) 23時51分

まるさん、こんばんわわ。
着脱可能なとこにはこだわりますよ♪
おかげでベールは待ち針で頭に刺す羽目になっちゃったんですけどね(^_^;)
依頼主さんからモデルさんの写真の掲載許可をいただいたので、いずれ載せます!!めちゃくちゃかわいいんですよ~(*>∀<*)

投稿: まめ | 2007年11月11日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなたれ | トップページ | あぁっ、もう!! »