« おまけのお楽しみ | トップページ | どんぐりころころ »

2007年11月 5日 (月)

素敵ボタンその4&5

毎度おなじみ、「boutigue Madam*nya?」のにゃあさんのくるみボタン。

この度、憧れのキノコを手に入れる事ができました!!

P1020884

たった2cmの大きさなのに、この存在感。はぁ、ステキ。しかもペンダントになってます。そりゃもう、着けまくりますよ。

今回はもう一つ。

P1020885

こっちも細かい!!顔ボタンもいいですが、お花もいい。

こちらは友人へのプレゼントにする予定です。私の気が変わらなければ…。

ちなみに猫刺繍は一見の価値アリです。「凄い!!」の一言に尽きます。いつか欲しいなぁ。

|

« おまけのお楽しみ | トップページ | どんぐりころころ »

コメント

すごい!の一言につきました。
ほんとにすごい。
人間ってすばらし~

投稿: ごっちゃん | 2007年11月 6日 (火) 05時10分

ごっちゃんさん、こんばんわ。
ね、ね、凄いですよね!!
刺繍の技術とセンスの良さが素晴らしいです!
いやぁ~、ファンなんですよ。

投稿: まめ | 2007年11月 6日 (火) 19時58分

イヤン、ステキ。
早速見に行ってきちゃった。ねこさん。
すごくツボでした。
まさに、一見の価値アリでしたわよ^^
思わず欲しくなっちゃうなぁ。
ま、手が届かないので目の保養だけにしとこ・・

投稿: まる | 2007年11月 7日 (水) 01時25分

まるさん、こんばんわ×2
そう、思わず欲しくなっちゃうんです。そして気がついたら「ボタン貯金」を始めてしまうんです。
実物はもっと素敵なんですよ!!

投稿: まめ | 2007年11月 7日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけのお楽しみ | トップページ | どんぐりころころ »