« 届きました。 | トップページ | 製造工程 »

2007年11月 1日 (木)

正解発表

先日のクイズの正解発表です。

皆さんの回答は

・羊(子羊)

・ヤギ(子ヤギ)

・牛(子牛)

でした。妙な回答もありましたが、それはなかった事に。

P1020787 P1020790

磨いて燻してこんな感じ。おしりがかわいいんです♪

さてさて、これじゃ一体何が正解だったのか分かりませんよね。仕上げはこれからです!!

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

へんし~ん!!

P1020792

ゴレンジャイ!!って古いか。

という訳で、正解は「羊(子羊)」でした。

P1020795

ちなみにヒントの「その他いろいろ」にいる仲間(一応)は、雛人形の女雛の羊でした。ゾッドに騙された方、ゴメンナサイ。「牛」って回答が出てから気がつきました。ぎりぎりで変更したまるさんも、奴に騙されちゃいましたか?

ヤギは仲間がいなかったんですが、まぁ、ヤギと羊って似てますからねぇ。

という事で、正解者は3名。クリスマスも近い事ですし、正解者全員にプレゼントさせていただきます(ちゃそさん、ゆず茶さん、お手数ですが住所等送付先をメール下さい。)ので、好きな色を選んで下さい。材料があればですが、画像以外の色も言っていただければ作りますよ。

ではでは、外れてしまった方も、正解者の方も、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

気が向いたらクイズするのでまた気軽に参加して下さいね~☆

|

« 届きました。 | トップページ | 製造工程 »

コメント

が~ん( ̄□ ̄;
やっぱり羊。。。外さなきゃよかった。。。
羊かわいい。すんごくかわいい。でもあなたは羊。
ヤギではないよねぇ。。。
また次回がんばります。もちろんあるよね。次回。ね。

投稿: ぜ~ん | 2007年11月 1日 (木) 23時27分

あはは!はずれちゃった~
最初は雛人形で羊!と思ったんだけど、あの出来上がりがすごく子牛っぽかったんで変えちゃいました^^
まさかさらに毛皮を着るとは!
はずれちゃったけど楽しかったからいいっす!
また楽しいクイズ期待してますね~

当たった皆さんおめでとう~
はな姉今回は大正解だったねっ♪

投稿: まる | 2007年11月 1日 (木) 23時33分

やったぁー^^/

ぜんくん、まるちゃんごめんね。私、当たっちゃったよ^^;
まめさん、色は画像の渋いグリーンでお願いします。

近年クリスマスプレゼントなんて縁がなかったんで、すんごく嬉しいです。
まめさん、ありがとう!!

まるちゃん、実は私もあれ見たとき「仔牛」かも・・・と思ったんだあ~。
でも、学生時代のテストで書き換えた時は100㌫ハズレだったことを思い出し初めの感を信じました^^

投稿: はな | 2007年11月 1日 (木) 23時43分

おほほほほ、みなさん、こんばんわ。
>ぜ~んさん
「ぜ~ん」で笑っちゃいました(´艸`)
そうですよね、ぜんさん敢えてヤギにしたんでしたよね。やはり直感は大切ですよ(^_^;) もちろん、次回もありますので参加して下さいね♪

>まるさん
耳と足が牛っぽかったですかね。羊毛をひっかける為に耳は大きめに作ったんですよ。胴体も細めにしたので、裸だと分かりにくかったですかねぇ。
前回クイズのプレゼントはクリスマスまでには間に合わせたいと思ってますので、もうしばらくお待ち下さいませ!!

>はなさん
おめでとうございます!!
緑羊ですね!かしこまりです!今パッケージ探し中なので、発送までしばらく待ってくださいね。ちょうどいいのがなかったらどうしよう・・・。
そうそう、書き直すと大体ハズレなんですよね。でも子牛に見えるのは予想外でした・・・。

投稿: まめ | 2007年11月 2日 (金) 00時07分

なるほど!毛がくっつくとは予想外でした。
金属の芯があるとニードルがコワいような気がしますが…ウェットでは錆びそうですね(←突っ込みポイント違?)。

投稿: VCS | 2007年11月 2日 (金) 07時38分

う~~~~~~ん 残念っ!
でもかわゆいですねぇっ。
次 がんばるぞぉ~

投稿: ごっちゃん | 2007年11月 2日 (金) 09時07分

ゾッドトラップに引っ掛かりました。

なるほど、羊毛とのコラボ作品とは、思い付きませんでした。もっと頭をやらかくしないとダメっすね。完敗です。

投稿: amon | 2007年11月 2日 (金) 20時09分

みなさん、こんばんわ。

>VCSさん
中身の形を覚えていればそこを避けて刺せるので大丈夫です!
意外としっかり形になったので、今回はニードルのみにする予定です。ちなみに本体は銀なので水かけても錆びませんよ♪

>ごっちゃんさん
ふふふ、かわいいでしょ☆羊毛巻くまでどうなるか不安でしたが、なかなかかわいくできたと思います。
またクイズすると思うので是非参加して下さいね!!

>amonさん
ひっかけのつもりではなかったんですが、さすがゾッド。やってくれました(何のこっちゃ)。
せっかくいろんな物に手を出してるので、組み合わせてみたいと思ってたんです。実はこの羊、お楽しみがもうひとつあるんですよ(´艸`)

投稿: まめ | 2007年11月 2日 (金) 21時46分

>お楽しみがもうひとつあるんですよ

!!
手の中で揉みながら呪文を唱えると増える、とか!?

投稿: VCS | 2007年11月 2日 (金) 21時52分

>VCSさん
私は魔法使いですかっ∑(´□`;)
それじゃ羊がどうこうではなくて、私の能力じゃないですか(^_^;) あ、いや、増えませんよ。

明日にでも紹介する予定ですので、あまり期待せずに待ってて下さい☆

投稿: まめ | 2007年11月 2日 (金) 22時26分

残念です~。毛が付くなんて・・・。残念ですぅぅぅ。
懲りずにチャレンジするので、またクイズしてください。
カエルも好きだけど、猫も好きなんで、猫ものも作ってください。
招き猫とか。・・・私が欲しいだけ。

寒くなったので風邪ひかんように~。
遅くなりましたが、1周年、おめでとうございます。これからもお邪魔します。

投稿: かおぶ | 2007年11月 2日 (金) 22時38分

かおぶさん、こんばんわ。
皆さん予想外だったみたいですね、毛。
この羊は今年中にはお店に出そうと思うので、機会があれば見てみて下さい☆
猫、今作ってるとこなんですよ!完成がいつになるかは分かりませんが…。
ではでは、ほんと急に寒くなったのでしっかり暖かくしなきゃですね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まめ | 2007年11月 3日 (土) 00時13分

当たってましたか。
嬉しいです。

投稿: ゆず茶 | 2007年11月 5日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました。 | トップページ | 製造工程 »