« ペンダント仕様 | トップページ | ちょっとした事 »

2007年11月12日 (月)

モデル登場!!

先日注文を頂いて作ったプレーリードッグ、モデルさんがいるんです。

この度飼い主さんの許可を頂きましたので載せさせていただきます!!

Cimg1239   

むに~~~~ん。

Photo

2

やばいですよ、このかわいさ。

資料と称してかなりたくさん写真を送ってもらっちゃいました(*>∀<*) 注文いただいてヨカッタ。

動物が手で物を持つしぐさって何てかわいいんでしょ!中型以上のインコも手(足?)で物持つんですよ。そりゃーもうかわいいったら(無理矢理インコ話に持ってきました)。

Cimg1249_5

うふふ、晴れてツーショット。ぷうちゃんは女の子だそうです。

まだまだかわいい写真はいっぱいありますが、厳選してお送りいたしました。

|

« ペンダント仕様 | トップページ | ちょっとした事 »

コメント

まめさん、こんばんは(゜ー゜☆
んもぉおおおカワイイぃぃぃ(*ё_ё*)
おしりまんまる(*´ェ`*)
そして、まめさんの作品、見事に特徴を
とらえてますね(^-^)
2ショットすごくいい♪

投稿: こさじ | 2007年11月12日 (月) 23時30分

丸いお尻がすんごくかわいい。なでたい・・・
ミケと戦わせたい。・・・戦わんか?仲良くするのかな?するだろうね・・・。別の生き物が仲良くしてる図ってのが大好き。
ホント、何かを持つ手がかわいい。猫は決して持たんからな。

投稿: inoue | 2007年11月13日 (火) 17時47分

この度、まめさんにぷうちゃんの結婚式用のウェルカムドールをお願いした、ぷうちゃんの親です。
この度は本当にかわいいく作って頂き、ありがとうございます!!
こんな風にブログで、皆さんにぷうちゃんをかわいいとほめていただいてとっても嬉しいです。
15日からぷうちゃんぬいぐるみとハワイに一緒に行ってきま~す。
ぷうちゃん(本物)はぬいぐるみを見て大興奮。
においを嗅いだり、触ろうと手を伸ばしたりと大騒ぎ。
実は、2ショットの撮影はなかなか大変でした・・・

投稿: ぷうちゃんの親 | 2007年11月13日 (火) 18時57分

皆さん、こんばんわ☆

>こさじさん
ねっ、ねっ、すっごくかわいいですよね!!こんな生き物と暮らせるなんて羨まし過ぎます。おしりまんまるにやられました。

>inoueさん
戦わせるんですか(;゜Д゜) ってきっと一緒に丸くなって寝てそう(*´∀`) 猫いっぱいも幸せそうですが、違う動物同士が仲良くしてるのもそりゃーかわいいでしょうね(´▽`)

>ぷうちゃんのお母さん
こちらこそ、こんなかわいい写真たくさんいただいて、ありがとうございます(*>∀<*) こんなかわいい写真、独り占めするのは申し訳ないですよ!!許可いただいて感謝です。
この写真にはそんな苦労があったんですね。爪が尖ってるのでぷうちゃん(本物)が怪我しないように気をつけて下さいね!もし齧られたりしたら修理するので言って下さい♪
ハワイ、いいなぁ~(*´▽`*) 楽しんで来て下さいねっ☆

投稿: まめ | 2007年11月13日 (火) 21時16分

きゃあ~(*´∇`*)o

かわゆすぎますっ!!
コロコロ~♪
もう本当に「可愛い」しか出てきませんね~!笑

うちのワンコ、「ぷぅ」って名前で。
一緒だ!と1人はしゃぎました(笑)

投稿: ちゃそ | 2007年11月14日 (水) 00時21分

ちゃそさん、こんにちわ。
そうなんですよ、「かわいい」以外何て言えば?ってかわいさです☆
ちゃそさんちの犬と同じ名前だったんですね♪

投稿: まめ | 2007年11月14日 (水) 12時23分

はぅ~
ズキュンとやられた。
まるもむにーってやりたい。むにーって。

大きいインコといえば、よく行くホームセンターの、ペットコーナーにいる大きいインコにいっつもからかわれる。
今日も見に行こう~っと。

投稿: まる | 2007年11月14日 (水) 13時59分

まるさん、こんばんわ。
私もこんなかわいい生き物飼ってたら毎日むにーってしますよ、きっと。

インコにからかわれるって…(゜∀゜) そう、インコは頭いいですからね♪って全然フォローになってないですね(´艸`)
ホームセンターとかペットショップ行くとインココーナーでいつも足止めされちゃいます。暖かい所に引っ越してインコ飼いた~い!!

投稿: まめ | 2007年11月14日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンダント仕様 | トップページ | ちょっとした事 »