« 納品 | トップページ | モデル登場!! »

2007年11月11日 (日)

ペンダント仕様

先日の羊、そのままでもかわいいとは思うのですが、値段を考えると「売り物にはちょっと…」と言われてしまい、ちょこっと加工しました。

P1020893_2

ビミョーな違いですが、背中に金具を付けました。本当は革でハーネスみたいなのを付けたかったんですが、どうもうまくいかなかったのでこんな普通な事に。もちろんストラップにも出来ます。

ちなみに中身はこんな。

P1020894

金具部分だけ銀肌を出してみました。何となく。

ロウ付けしてあるので取れません。そこがちょっと気に入らないんです・・・。「脱いでもかわいい」ところがウリだったのに。

さて、遅くなりましたが、クイズ正解者の皆さん、置き羊とペンダント(金具のみですが)羊、どちらかお好きな方を選んで下さいね~♪

|

« 納品 | トップページ | モデル登場!! »

コメント

風邪は良くなりましたか?
くまさんに会えなくて残念だったね。

羊ちゃんの大きさはどれくらいですか?
あと重さは・・・?
ペンダント仕様もいいなあとは思うけどこの2点が
気になってます。

投稿: はな | 2007年11月12日 (月) 07時07分

はなさん、こんにちわ。
サイズですが、2.3×1.7㎝くらいで、重さは約5gです。そうですよね、サイズが分からなかったですね…。

風邪、ようやく治ってきました。というか、今更治っても悔しいです。本当なら今頃京都に寄ってふらふらしてるハズなのにっ。

投稿: まめ | 2007年11月12日 (月) 12時24分

これを首からぶら下げたら、そりゃあ可愛い!
でも、「脱いでも可愛い」魅力が半減か・・
うーんなんとも悩ましい・・
あ、当たってないんだった。ぷぷ。

ランキングボタン、黙って増えてる。
まめちゃんらしいので、こっそり押しておきましたよ。
にょほ。

投稿: まる | 2007年11月12日 (月) 21時34分

まるさん、こんばんわ。
金具あり&なしバージョンでお店に出そうと思ってるんですが、なしバージョンが売れない予感…。いいんです、「下げたらかわいい」にするので!!
まるさんのクイズの賞品、実は昨日完成しました!お昼に撮影しときたいので、発送は土曜か日曜まで待って下さいね♪かなり気に入ってますよん♪

ふふふ、ランキングボタンもですが、テンプレート戻したのは誰からもツッコミがないです。この週末彦根城に行く予定がパーになって、悔しいので戻しました。

投稿: まめ | 2007年11月12日 (月) 21時52分

あぁ~ほんとだぁ~。
まるちゃんのコメント見て気が付いた。
ブログ村に参加したんだね^^

何も言わずこっそり隅っこに置いてるとこが
まめちゃんらしいので私もポチッとやっておきました。

羊さんはペンダント仕様でお願いします。
さっきメール確認しました。
オバちゃんのわがままを受け入れてくれてありがとね。
では紺色ペンダント仕様羊、楽しみにしています。

投稿: はな | 2007年11月12日 (月) 22時03分

はなさん、こんばんわ。
そうなんです、とうとう私も「村人」ですよ♪(この響きがスキ。)
ペンダント仕様、りょーかいです!紺色でさくっと作っちゃいますよん♪
今週中には箱の材料揃えて製作進めたいと思ってるので、しばしお待ちくださいね☆

投稿: まめ | 2007年11月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品 | トップページ | モデル登場!! »