« 正解発表 | トップページ | おまけのお楽しみ »

2007年11月 2日 (金)

製造工程

ここ数日、クイズに気を取られていて、ブログを開設してちょうど1年経ったのを忘れてました。実は10月31日が開設記念日だったんですよ。遊びに来てくれる皆さん、どうもありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて、今日はプレーリードッグの製造工程をご紹介します。

まず骨組みをざっくり作ってフェルト化します。芯はしっかりしとかなきゃね~。

P1020776 

・・・って何この物体??

P1020780

しっかり乾いたら更にざっくり植毛し、目を付けます。かなり気持ち悪いですね。で、こっからひたすらざくざくざくざくざく・・・と植毛していって、ツメを付けて形を整えると、あら不思議。

P1020797_2   

ちゃんとプレーリードッグっぽくなりました。左右入れ替わっちゃいましたね。左の方はまだ作りかけなので、お腹がぼこぼこしてます。

あと一息で完成です!!完成がかなり楽しみです(´▽`)

|

« 正解発表 | トップページ | おまけのお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解発表 | トップページ | おまけのお楽しみ »