« 宣伝? | トップページ | もうっっ!! »

2007年11月23日 (金)

クイズの賞品できました。

先日の難問の正解プレゼント。

「カエル」とリクエストいただきましたので、こんなの作ってみました。

P1020916

?カエルじゃないですね。

実はメインはこっち。

P1020926

カエルの生首?

で、この二つを組み合わせると…

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

P1020919

ほら、ちゃんとリクエスト通り「カエル」になりました♪

いや~、自分で作っておいて、かなり気に入っちゃいました。

P1020922 P1020929

無事お手元に届いたとの事ですが、特に何の説明も入れなかったので、カエルの頭を前に悩ませてしまったようです。

ふふふ、「脱いでもかわいい」にはこだわりますよ♪

☆おまけ☆

P1020945

マスクの出来が良かったので花をプレゼント♪

ってこの元ネタが分かる人、いますかね??あ、この猫はケムリ出せませんよ。

|

« 宣伝? | トップページ | もうっっ!! »

コメント

すんげえかわいいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

投稿: inoue | 2007年11月23日 (金) 21時25分

inoueさん、こんばんわ。
かわいいでしょ~(*´▽`*) あんまり気に入っちゃったから自分用に作ろうと思います♡
今トナカイ仕上げ中です☆何だかリアル系になりつつあります・・・。

投稿: まめ | 2007年11月23日 (金) 22時26分

いいなぁ~
私の2大好きなもののが 入ってる。
猫とカエル。

かわいすぎっ!

投稿: ごっちゃん | 2007年11月25日 (日) 17時40分

ごっちゃんさん、こんばんわ。
こういうのって、受け取った人が「どんな顔するかな~♪」とか考えながら作るのが一番楽しいです♪
やっぱプレゼントはお互いに楽しまなくちゃ☆

投稿: まめ | 2007年11月25日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝? | トップページ | もうっっ!! »