« そういえば | トップページ | 迎春 »

2007年12月31日 (月)

抽選発表

先日のクイズの正解者の中から、リクエストをいただく方を抽選で決めたいと思います。

P1030149

え~っと、ちょうどいい感じに雪が積もっていたので、くじ引きで決めたいと思います。

ちなみに中にはネズミが埋まっています。

P1030148

左から、また勝手に決めます。

・ミルクくまさん(青)

・こさじさん(黄色)

・ごっちゃんさん(紫)

・おざなりさん(緑)

P1030150

今回は通りすがりの彼が引いてくれます。

P1030151

どっこいしょ。

P1030153

黄色いネズミが抜けました。

という訳で、こさじさんが当選です!!

コメントでもメールでも結構ですので、リクエストを教えて下さい。ちなみに作れない動物(今回も動物限定です)もありますので悪しからず。

ではでは、外れた3名の方にも何かお送りしますので、気長~~~に待っていて下さいね☆来年中には送ります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ブログを始めて1年ちょっと、今年はいろいろな方と知り合う事が出来ました。嬉しいコメントをいただいたり、素敵な贈り物をいただいたり、幸せのお手伝いをさせていただいたり。皆さんのおかげで本当に楽しい一年でした。

この場を借りて、ここに遊びに来て下さる皆さんにお礼を申し上げます。いつも見てくれてありがとうm(_ _)m 来年もまたこの調子で続けていくので、よろしくお願いします!!

では、よいお年を・・・☆

|

« そういえば | トップページ | 迎春 »

コメント

まいど。またまた楽しそうな抽選だなー。いいなー、一回でいいから参加したいなー。
最近は、「今年もお世話になりました。来年もよろしく」的な挨拶がどうしても多くなっちゃいます。ということで、ここではあえて言いません。
「明日もよろしくお願いします」

投稿: ぜん | 2007年12月31日 (月) 18時42分

ぜんさん、あけましておめでとうございます!!
今年こそクイズ正解して抽選に参加して下さいね(´▽`)

去年はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
「今日も楽しい一日にしましょうね♡」
2008年元旦、今年もいい年になりますように(*ゝ∀・)ノ

投稿: まめ | 2008年1月 1日 (火) 10時34分

あけましておめでとうございます。

うふふふふ・・・(ΦωΦ)

当たったぁ!!!!!
通りすがりの彼ありがとう>w<!!!
わぁ・・・どぉしよぉ・・・
こんなチャンス二度とないかも知れない・・
何お願いしよう・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
新年早々悩みまくります・・・(*'ー'*)

うんうん悩んでメールします!!
すばらしい新年のスタートです!
まめさんありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
今年もまめくま堂への訪問楽しませてください!
よろしくお願いします(^▽^)/

投稿: こさじ | 2008年1月 1日 (火) 13時02分

あけましておめでとうございます。
抽選には外れちゃったけど、『何か』を期待して
気長に待ってます♪ふふふ。
抽選の仕方が、かわいくて癒されちゃいました

投稿: おざなり | 2008年1月 1日 (火) 13時15分

>こさじさん、こんばんわ。
通りすがりの彼は寒いのが苦手なので、この後風邪をひいたらしいです(適当)。
そんな喜んでもらえちゃうと、彼も頑張った甲斐があったというものです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>おざなりさん、こんばんわ。
「何か」、まだ考えてないんです(´ヘ`;) 何にしようかなぁ☆
今年もまた「いきあたりばったり」な私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: まめ | 2008年1月 2日 (水) 01時52分

残念~ でもいつかサプライズな何かが届くのを楽しみに待ってま~す。

そして干されたネズミとねこちゃん 乾いたかなぁ。

投稿: ごっちゃん | 2008年1月 2日 (水) 12時00分

ごっちゃんさん、こんばんわ。
忘れた頃に届くと思いますので、気長~にお願いします。
今朝、外に干してた洗濯物が凍ってました。彼らは部屋干しだったのでセーフです。

投稿: まめ | 2008年1月 2日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 迎春 »