« また・・・ | トップページ | 読めませんが… »

2007年12月12日 (水)

作りかけがいっぱい。

最近完成品の写真がありません。

作りかけばっかり&机の上がとんでもない事になっているので、写真も撮れない状況です。

ちょっと前にちょこちょこ作っていた「猫用おもちゃ」のネズミ、そういえば来年の干支でした。という訳で多目に作ろうかな~・と思っていたら、羊毛切れ。注文もいくつか入っているので早く用意しなきゃ!

という訳で2年前(確か)の冬商品の写真でも・・・。

D3

あ、こないだ抽選してたゾウの仲間ですね。あのりんごを乗せたいが為に鼻に磁石を入れたんですよ。りんごには針金がちょこっと仕込んであります。今の私にはこんな感じの動物は作れないんだろうなぁ。

|

« また・・・ | トップページ | 読めませんが… »

コメント

あはーー(≧∀≦*)
細長象、かわいい~
カナリツボです。
この象があって、今のまめちゃんがあるのだね。
襟巻きがまたグー。

投稿: まる | 2007年12月13日 (木) 00時13分

まるさん、こんばんわ。
そう、このゾウがあって、今の谷間のない私がいるのですよ(゜∀゜)ウヒヒ

投稿: まめ | 2007年12月13日 (木) 21時38分

おぉ~!!
首に巻いてるマフラーがなんとも可愛いゾウ^^;

・・・・・
あらっ!なんかすべってる??アタシ^^;

投稿: はな | 2007年12月13日 (木) 21時47分

はなさん、こんばんわ。
そんな事ないゾウ・・・

ぅう~ん、やっぱりすべっちゃったかもしれません(´・ω・`)

投稿: まめ | 2007年12月13日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・ | トップページ | 読めませんが… »