« 負けた気がする。 | トップページ | 滋賀名物…? »

2008年1月24日 (木)

負け続きです。

先日に引き続き、負けネタです。

P1030268

こんなバランスの悪そうなモノでも立たせる事が出来るなんて、磁石ってスゲー。ちなみにこのひとはパンダではありません。完成した暁にはPomuneさんに納品する予定です(店長さんのリクエスト)。いつになるかな~。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から旅行に行ってきますので、月曜まで更新をお休みさせていただきます。

かなりの寒波がきてますね、日本。今日天気予報を見ていたら、明日行く地方は気温がマイナスになってました。また布団奪って怒られるんだろうな~。気をつけよ。皆さんも風邪ひかないようにして下さいねっ☆

追伸:雪が凄いらしく、明日の夜、電車が止まる可能性が出てきました…。もし明日広島にいても暖かく見守ってて下さい(´・ω・`)

|

« 負けた気がする。 | トップページ | 滋賀名物…? »

コメント

最後のあたり、微妙におのろけてますね。
ちなみにこの寒波。まるちゃんのせいですからね。あ、ボクもう風邪ひいてます。多分、週末にかけての出張でさらにひどくなる見込みです。寝込み予測は40%くらいでしょう。

投稿: ぜん | 2008年1月24日 (木) 21時04分

ぜんさん、こんばんわ。
ふふふ、バレました?
でもね、滋賀県ってかなり寒いのに、ず~~~っとぺらぺらのこたつ布団と毛布一枚しかなかったんですよ!!そりゃーもう奪い合いですよ。
私は冬のはじめに4回くらい風邪ひいたので今は平気です。残りの60%にかけて元気になって下さい(`・ω・)ノ

投稿: まめ | 2008年1月24日 (木) 21時43分

イェイ。
大寒波の原因まるですよ。
ぜんちゃんとこにちょっと雨でも降らしてやれと思っただけなのにー。
今朝出張の夫が乗るはずだった飛行機を欠航させちまっただよ。
大雪になっちゃった。
雪はき3回もしただよ。
んもうー。
まいっちんぐ。
明日は晴れるように、まめちゃんのために雨乞いの舞でも舞っておくわ♡(←まめちゃんの♡を借りてきた)

この白と黒のひとは、パンダじゃないなら、一つしか思いつかないんですけど。
あのわりと鼻の長いひとでしょうか。

投稿: まる | 2008年1月24日 (木) 22時28分

奪い合って格闘したらあったかくなりますかね…^^;
それにしても今日は寒かった…当地大阪でも雪が一日中チラチラしてました。時折吹雪いてたし。

クロシロコロブス、にしては模様が違うっぽいですね。
マレーバクかなあ。

次男、変わってますよ。
彼のヘンテコさ加減は、小6の時に作った絵本に顕著に現れていると思います。アウトローです。誰に似たものやら。↓
http://www.geocities.jp/hollywoodkouen8842/jinan.htm

投稿: VCS | 2008年1月24日 (木) 22時45分

あ、しまった。
雨乞いしちゃった。
(´・ω・)あちゃー。
ごめんよ。改めて晴れの舞を舞っておくよ。

あーあー、明日も荒れ模様かー。
まいっちんぐなまるでごめーん(´・д・`)

投稿: まる | 2008年1月24日 (木) 22時48分

こんばんわ。

>まるさん
いや~、「雨乞いの舞」なんて、まるさんったらお茶目さん☆って納得してたのに間違いだったんですね♡あはは。
北海道凄いみたいですね!!小中学校が休校まみれだったとか。北海道でそんなのってどんだけ激しいんでしょ(飛行機が欠航して雪かきしまくる位、ですね)。
土日どっちか晴れるように祈ってて下さい。晴れたら凧揚げでもしようかと思ってま~す♪

>VCSさん
体重差が約2倍あるので、格闘したら即KO負けです。奴はひぐまですよ。
大阪も雪ですか~。京都も滋賀も寒いんでしょうねぇ。鍋にでもしようかな。イノシシ獲って来てくれてないかなぁ。

投稿: まめ | 2008年1月24日 (木) 23時47分

全国的に寒いですね!
でもくまさんとこ行くのだから心は温っかいよね^^
気をつけて行ってきてください♪

お土産話を楽しみにしてますよ☆

投稿: はな | 2008年1月25日 (金) 10時52分

こんばんわ★
旅行いいですね~!
気をつけてくださいね(*゚▽゚)
北海道は雪が半端ないです!本当、除雪入らないと靴が大変なことに。。。
久しぶりに休校になったニュース見ましたよ(x_x;)

写真はマレーバクかな~??
磁石で立たせる方法はいいですよね!
かなり可愛い足です(*^-^)

投稿: ミルクくま | 2008年1月26日 (土) 01時32分

今日は行けてるでしょうね・・・(*^_^*)

月曜日のおのろけを楽しみにしておりやす♪

投稿: erik | 2008年1月26日 (土) 13時07分

まめさん、こんばんは☆
無事にくまさん家に行けましたか・・??
兵庫県も寒すぎです><;;
お布団を奪って怒られるなんて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

新しい動物さん、なんだろぉ・・・(・_・?)
楽しみです♪

投稿: こさじ | 2008年1月27日 (日) 20時42分

心がほっこり温まるような、おのろけ話が待ち遠しいです~(´V`)うふふっ

月曜日まで更新されないと書いてあるのに、
「もしかしたら・・・」と何度も覗いてしまいました(笑)
カムバーックまめさーん!w

投稿: ちゃそ | 2008年1月28日 (月) 13時17分

まだ更新してなかったんですね。
もしかして、雪で帰ってこれてないとか?

早くおのろけ話が見たいよぉ(*^_^*)

投稿: erik | 2008年1月28日 (月) 21時24分

皆さん、こんばんわ。
帰ってきましたよ~(´▽`)

>はなさん
アボカドディップ、作ろうと思って張り切ってたのに、田舎のスーパーにアボカドなんて洒落た物、売ってませんでした…(ノД`) 次回は材料持参で行ってみようと思います(`・ω・)ノ

>ミルクくまさん
そうそう、北海道が休校になるって、どんだけ凄いんだ!?って思っちゃいました。早く春にならないかなぁ・・・。寒いのは苦手です。

>erikさん
電車も止まらず、無事行けましたよ♪その後は家にカンヅメでしたけどね…(゜∀゜)

>こさじさん
滋賀、寒かったっす!!!最終日に毛布を奪い損ねて風邪ひいちゃいました(+_+) 寝袋買おうかなぁ。

>ちゃそさん
帰ってきましたよ~ヽ(*^▽^)ノ
心があったまるような話・・・うぅぅぅぅ~ん、、、、バックドロップしようとして逆に潰されて死にそうになったとか、そんな話でもいいですかね?

投稿: まめ | 2008年1月29日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた気がする。 | トップページ | 滋賀名物…? »